激ムズ納車ゲーム100

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2017年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

究極の迷惑駐車場から脱出せよ!手軽に遊べる車のスライドパズル

移動時間中の暇潰しや、気軽な脳トレ気分で遊べるスライドパズルです。
舞台は車が縦に横にゴチャゴチャな間隔で詰まった駐車場。
この車をスライドしてどかし、駐車場から脱出しましょう!

良い点
  • 車を移動するシンプルなスライドパズル。全100ステージで長く遊べる
  • クリア目的の気軽なプレイも、ハイスコア目的のやり込みプレイもできる

▲移動回数が記録されるので、最短でのクリアを目指してみよう

▲100ステージ収録。徐々に難問が出てくる。制限時間は無いのでじっくり考えて動かそう

古典的なスライドパズルを、車と駐車場をテーマにした舞台で遊びましょう。
時間制限があるタイプのゲームではないので好きなタイミングに好きな時間だけ費やしてプレイできます。

まず最初は100ステージ全クリを目指して、それができたら最短移動回数でのクリアを研究すると2回楽しめますよ。
脳トレにもぴったりのパズルです。

こんな人におすすめ

本アプリは、乱雑に車が駐車されている駐車場を舞台に、アナタの閃きがクリアの鍵となるパズルゲームとなっています。

比較的序盤のステージから難易度がどんどん上がっていき、100問目に到達するころには、何がどうなっているのか分からない状況だとか……。
これまでにない超ハードなパズルゲームに触れてみたい方は必見です。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激ムズ納車ゲーム100

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2017年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

yuri

5年前

5

面白い!
ブロックじゃなくて車を使うことで、前後にしか動けないという難しさがついてるし。
慣れたらすごい楽しくサクサク出来てます!
最初は戸惑うかもしれないけど、ちょっとやってみたほうがいいかもしれないです!

ミー魔王

7年前

4

赤い車を駐車場から出してあげるパズルゲームです!
結構頭使うので難しいです!
ステージもたくさんあるのでやりがいがあります!
単純そうで難しいのでインストールするさいは覚悟してください!
1日でクリアするのは不可能なぐらいほんとに難しいです!でも、楽しいので是非インストール!!!

7年前

4

赤い車を外に出すスライドパズルゲームです。サクサククリアできてシンプル楽しい!一度クリアしたステージも、最小移動数目指して何度でも楽しめると思います。

えり

8年前

3

邪魔な車を移動させて出口までの道のりを作るという単純なルールのゲーム。後半はなかなかの難易度のステージも出てきて、気づけばかなりの時間が過ぎていることもざらにあります。暇つぶしとしてもよし、じっくり楽しむのもよしなゲームです。

9年前

4

ハマってしまうアプリ
パズル系のゲームです。赤い車を出口にもっていくために邪魔な車を移動させていきます。タイトルどうりにステージは100まであります。正直初めの方はすごい簡単ですがいきなり難易度が上がります。単純ですが頭を使うゲームでもあり面白いです。

ヨシキング

9年前

5

単純ゲー好きにいいです
単純な作業ゲーマーや、パズル好きは、はまってしまうでしょうこのゲーム。自分はこの手のゲームは、はまるとぶっ続けでやってしまうので、危ないと思い、休憩をとります。いったんはまるとなかなか離れられません、なんであんなに楽しいんでしょうか、なんかの物質出ている気がします。これは駐車してくゲームですが、ゲーム内の車は、無茶なとまり方ばかりしています、ないわーとつっこみながらやるのが楽しいプレイスタイルかもしれません。

4

結構くせになります
納車をするゲームなのですが以外に難しいです。パズルの要素が強いですね。ただクリアできない悔しさから結構くせになって何度も挑戦してしまいます。100ステージまであるようでやり応えは十分。はまり過ぎにご注意下さい。

朱鷺

9年前

5

シンプルだけど面白い!
ほかのパズルゲームと違って、車の進行は一方方向にしか移動できません。などので動かす自由度が限られるため、ちょっとだけ難しいです。

普通のパズルより頭を使って、絡まったコードを解すように解いていくので、脳トレにもかなり良いと思います!

Goodia Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });