iPhone、iPadアプリ「LINER(ライナー)- インターネットで使える蛍光ペン」のアイコン

無料

LINER(ライナー)- インターネットで使える蛍光ペン

開発:
Liner
容量:
57.9 MB
3.56

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ウェブの文章に蛍光ペンを。大事な所にマーキングして理解力アップ!

紙の文書によく蛍光ペンでチェックを入れる人なら、ウェブの文書にも蛍光ペンを入れたくなった事があるはず。

本アプリは、まさに蛍光ペンを引くようにウェブの文書にマーキングができる優れものです。ほかにも、マーキングした場所の抜き出し、Evernote等の外部ツールとの連携など機能盛りだくさん。ウェブで情報収集する人には嬉しいアプリとなっています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年3月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

systemgear

2年前

5

ウェブサイトの共有ボタンを押したら開いているウェブサイトを、即マークアップできるようにしてくれるアプリ。このアプリが出た時は凄いと感動したが、意外と共有ボタンを押して読み込むのが、小さなストレスになる。これならinstapaper等に一気に放り込んで、マークしたほうがスマートだ。

Eagles Dream

2年前

4

調べたウェブページなどにマーカーを引くことができるアプリです。使いたいページをアプリで開いて、文章を長押して選択。あとは色合いを変えるだけの簡単操作です。人に共有するときなど、特に読んで欲しいところがある場合はこれがあると便利。ありそうでなかったアプリですね。