無料

好きな曲がライブ音源に変わる【LIVE MUSIC】

開発:
容量:
32.1MB
3.62

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

お気に入りも、ライブでは聴けないあの曲も、ライブ音源に変身!

ライブではまず聴けない曲をライブで聴きたい。
毎日聴くほど好きな曲があるけど、ちょっと違った聴き方がしたい。

本アプリは、いつも聴いている曲に観客の歓声が入り、まるでライブにいるような臨場感を体験できるアプリです。
ライブ音声はボタンひとつで切り替えが可能。聴き比べてみるのもいいですね。

端末に登録された曲だけでなく、youtubeから曲を探してそのまま再生できるので、お気に入りの曲探しにも使えます。

あらゆる曲をライブ音源に変えられるこのアプリ。
熱い曲はもちろん盛り上がりますが、静かなバラードも普段とは違った印象で聴けるのでぜひ試して欲しいですね。

スマホで音楽を良く聴く人は入れておくべきアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1

最終記事更新日:2015年2月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Jessica

1年前

3

自分の好きな曲をライブ会場で聴いているようにすることができます。ライブモードを利用し、観客の歓声の音量も調整して最適なライブ音声を楽しめます。

アトリズム

2年前

3

最近仕事が忙しく、ももクロのライブにいけてなかったので、これでライブの雰囲気を味わいましたがすごいっすね。
思ってたよりも臨場感半端なかったので驚きました。

中野渡

2年前

5

高性能イヤホンだと圧巻です
イヤホンをつけて使用すると、まるでライブで聞いているかのような臨場感を味わう事ができます。気に入ってる曲なども繰り返し聞くと苦痛に感じてくるものですが、普段のお気に入りの曲をこのアプリを使ってライブ音源で流すだけで全く新しい新感覚が今まで以上に魅力的な曲に変身させてくれます。また保存している曲のみならずYoutubeの動画をライブで聞くことも可能な点は大きく、より楽しい音楽生活を過ごす事ができます。

2年前

4

テンション上がります
いろいろな評価がありますが私は結構好きです。好きな曲をイヤホンで音量大き目にしてこれで聴くとテンション上がります。実際ライブに行った後などに同じ曲順で聴いたら、ライブの後も楽しめそうです。有料でもいいから広告をなくしてほしいですね。

2

自分の好きな曲がライブ感溢れるものに早変わり
これで無料なのはすごく良いと思いました。
自分の好きな曲がボタン一つでライブの音源に変わります。
YouTubeから自分の好きな曲を探せるので、色んな曲をライブ感溢れるものに変えられて、楽しいです。
ランキングもあって、カテゴリ分けされているのでそれも良かったと思います。
でも、ライブ感を出すための方法が、歓声だけなのはちょっと残念です。
もう少し工夫してもらえたらもっと良くなると思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています