iPhone、iPadアプリ「kirakira+」のアイコン

120円

kirakira+

開発:
bytes inc.
容量:
1.2 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アプリを通してレンズを覗けば、世界はもっとキラキラに!

まるでネオンのように煌びやか……。写真・動画にキラキラ加工を施せるアプリです。金、赤、緑などカラフルなキラキラフィルターで、夜景やアクセサリーの写真をゴージャスに見せられますよ。

レンズ越しに見える美しい景色、ぜひ堪能してみてください!

▲被写体に合わせて、自動でいい感じにキラキラ加工をしてくれる。ゴージャス感アップ!

▲同じキラキラ加工でも、フィルターによって雰囲気がガラッと変わる。

▲キラキラが少なすぎたり、多すぎたりした時に調整できるツールも。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.2
最終記事更新日:2020年1月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

長い間、日本やアメリカのアプリランキングで上位にあるアプリです。2018/2/6から無料配信されていたのでダウンロードしてみました。

自動でキラキラが付くのでフィルターとキラキラの強度を設定するだけで素敵な動画を作れます。
きらめく光が幻想的な心地よさを作り出しますね♪

キラキラの放射の長さはほぼ一様なので場所によっては不自然になる時もあります。それでも普段目にしないような動画を作れるといった点があるので非常にオススメできるアプリです!
画像をキラキラ光る動画にすることもできちゃいます✨

流星花園

2年前

3

キラキラ。インスタ映え。
動画も撮れるし、友達と撮った写真をキラキラにすると、さらに楽しさが引き立ちます。
楽しいですよ!

Maryー

2年前

4

無料セール中!
キラキラ加工を加えることが出来るカメラアプリ。
なんでもないものでも光る部分があればキラキラするのでちょっと良い感じになります。
動画も撮れますし、カメラロールの写真をキラキラさせることもできちゃいます!
フィルターが何種類かあり、キラキラの大きさも3種選べます。
結構自然だけど華やかになるのでオススメ!
セルフィーやコスメなど撮る時や後から加工も出来るので良いです!

lucy

2年前

4

夜景やイルミネーションって写真を撮ると意外と地味(笑)になるので、このアプリすごく良いです。カメラロールから昔撮った写真も加工できるし、その場で撮影も可能。キラキラ具合が絶妙にコントロールできるのも嬉しい。

myo

2年前

4

最近流行りのやつ。めっちゃキラキラ!こういう加工ができるアプリが他にないので、購入する価値はある。最近のアプデでカメラロールの写真や動画も加工できるようになってなおgood

bytes inc. のアプリ