4MEEE (フォーミー)

販売元:4MEEE INC.

最終アップデート日:2019年12月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月14日

たった4コマで、可愛いあなたを、もっと可愛く。

ファッションやメイク術を紹介するアプリは他にも多くありますが、「何!?これどうやってやるの?」のように紹介される情報を上手く使いこなせないのも事実。そんな「キレイになりたい!でも難しいのはちょっと」といったワガママ女子の願いを叶えるアプリがコチラです。

本アプリで紹介される美容情報はすべて4コマでまとめられるキュレーションアプリ。コマの順に従って実践するだけで、あっという間にワンランク上のカワイイが手に入れられますよ。

良い点
  • 可愛くなる情報をギュッと凝縮!女のコのためのキュレーションアプリ
  • 4つのコマで順を追って解説。難しいメイクもわかりやすく実践できる
  • メイク術から恋愛まで。全7種類のカテゴリであなたの全部を美しくする

▲ファッション・メイクから恋愛・ライフスタイルまで!?7種類の可愛くなる情報が満載

▲4コマ形式で流れに沿って解説。技術が必要なメイクもわかりやすく自分のものにできる

コマは簡単な文章と画像で作られます。かるーく流し読みするだけでも、スルスル頭に入ってくる内容なので、「難しくてできない!」なんてことはありません。

また1記事あたり3分程度で読み進められるボリュームなので、お出かけ中・寝る前のほんの数分でも活躍してくれるでしょう。

さあ今まで無駄にしていたスキマ時間を使って、あなたをどんどん磨いてください。

女子向けニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】女子向けニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】女子向けニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

4MEEE (フォーミー)

販売元:4MEEE INC.

最終アップデート日:2019年12月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

lucy

7年前

2

女性向けのトレンドを4コマ(画像+文章の1セット×4)で伝えるというスタイルを売りにしてるけど、記事のクオリティを考慮するとあまり形式に拘らない方がいいと思う。アプリと言いつつも、全体的にWebビュー感が否めない作り。キュレーター一覧を1つのタブで見せるのはありだと思いました??

_ayuayu

7年前

4

女性が興味のある話題満載の情報アプリです♡
美容・ファッション・恋愛などなど…、女子力アップに繋がりそうな記事が読みやすい4コマ形式でまとめられているので、長文を読むのが苦手な私でも短時間に要点だけチェックできちゃいます♪ 即実践できそうなテクニックが豊富なのがGood!!

ポピィ

9年前

3

4コマ漫画のアプリ?って思う人いるかもしれないけど、女の子向けのファッションとかメイクとか、ダイエットとかの記事が読めるアプリです。画像と文字の段落が4つだからこんな名前になってるみたい。長い文章読むのが苦手な私にはちょうど良いです!

みみみ

9年前

3

ファッションや恋愛と色んな記事を見れるアプリなんだけど、全ての記事が4つの画像と4つの文章で構成されてるから、頭が悪い私でも分かりやすかった!

朱鷺

9年前

5

女子力を高められるアプリ
女性向けの特集記事を大量にまとめたアプリがこれ。
ジャンルは基本中の基本「ファッション」から「グルメ」「ライフスタイル」などたくさん種類があって、毎日飽きないです!

写真と文章が一まとめになっていて、それが4つ並んでいる記事構成になっているので、新聞とかニュースが読みにくいとか嫌いだっていう人にもすごい見やすいですよ!

4MEEE INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });