虹色カノジョ2d

販売元:Ambition

最終アップデート日:2024年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

あなたの好みは清楚系? ギャル系? 自分好みの彼女が作れる育成ゲーム

良い点
  • 顔や服など14種類のパーツを組合せ、完璧な彼女をつくり上げられる
  • 甘えられるのもよし、なじられるもよし。性格を変えられる機能も搭載
  • 恥じらい混じりで聞こえてくるボイスが、耳の中をお花畑にしてくれる

▲髪・顔・洋服、さらには身長や性格まで!?あなた好みの彼女を作ることができる!

▲恥じらい混じりの台詞もボイスと動きでキュートに表現。彼女の可愛らしさとは裏腹に、こちらはゲスい笑みが止まらない

本作最大の特徴はなんといっても性格を変更できる点。性格によって発せられる台詞も変化していき、昨日まで甘えん坊だった彼女が突如ツンデレ!?なんてことも。変化自在の彼女を目の前に、自分の顔からゲスい笑みが消えることはないでしょう。

さあ、まだ誰にも汚されていない順人無垢な女のコを、あなた色に染めてはいかがでしょうか。

Androidへのデータ移行について

手塩にかけて育てた彼女……と言っても彼女はスマホの中。故障・機種変更などで突然彼女と永遠の別れなんて事態が起きたら、悔しくても悔やみきれません。そんなあなたのために、本作はデータ移行に対応。ステータスで表示されるユーザーID・パスワードを新しい端末に入力するだけでOK。Android→Androidはもちろん、iOS→Androidにも対応しているので、安心して彼女を貴方好みに育て上げてください。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

虹色カノジョ2d

販売元:Ambition

最終アップデート日:2024年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (20

4

ナンバーワン育成着せ替えゲーム。無課金でもアプリ入れたりで無料でgetする方法、ガチャチケも沢山落ちます。

イベントが上位以外でもキツイ時があるのがあれ。あとは掲示板があるんでマナーが悪いユーザーもたまに居ます。
萌えcanやフェアリーに比べると無課金でもガチャ沢山回せるし似せれるし楽しいので満足出来、課金額もそこまで高くはないと思います。

ガチャの排出は悪かったりもするんで課金ガチャしてもあまり期待出来ません。(結局被り無しでも数回やる事になるかも)

レベル上げもそこそこ上がります。

396(ミクロ)

7年前

5

美少女育成アプリ。好みの性格や好みの見た目に出来る。洋服も髪型も豊富でやり込み要素満載。何より、2Dliveアニメーション使用のためぬるぬる動いてくれる美少女たちが可愛い。

ありす

7年前

5

携帯の中に自分好みの子恋人が…!

最初は普通の子なんですが、じょじょに自分好みに育てて、性格、見た目などなど変更出来て
やり込んでいくと自分好みの子に!

ふにゃもら

7年前

5

「自分の子」を作れるアプリ!甘えん坊からツンデレまで、さまざまな個性が選べます!イベントも簡単にでき、溜めたコインでレアな衣装を引けるガチャが無料で引けるので課金をしなくても楽しめます!是非、自分好みの子を作ってみてください!

のんみー

7年前

5

自分だけのコーデにできる着せ替えゲームでもあるし、ストーリーも楽しむことができます!!ガチャのレアも手に入りやすいので良いと思います!!ただ、課金した方が遊べるかも知れません(わたしはしてませんが、楽しんでやってます!)

s_asaki

8年前

3

自分だけのカノジョを作れる恋愛育成ゲーム。お勉強をさせたりコミュニケーションをとったりして、見た目だけじゃなく、性格や声まで自分好みにすることができます!モーションもついていて豪華!

SATIO

8年前

5

自分だけのカノジョを作れる恋愛育成ゲーム。お勉強をさせたりコミュニケーションをとったりして、見た目だけじゃなく、性格や声まで自分好みにすることができます!モーションもついていて豪華!

りりりり

8年前

まず女の子が可愛い!無課金でも良いアイテムが結構出るので、しかもそのアイテムも可愛いので、飽きることなく毎日アプリ開いてます。育成ゲームだからそんなにやることはないんだけど、女の子を着せ替えしてるだけでも楽しいです♡

camc

8年前

5

二次元の彼女との恋愛を楽しむ恋愛シミュレーションゲームです。このゲームの特徴としては、とにかく女の子達が可愛い事が挙げられると思います。そんな女の子達に人気声優達が声を当てているだけでも嬉しいです。しかもキセカエやお勉強などで自分の好みに育てる事が出来るので、さらに嬉しいですね。

ビビ

8年前

5

イラストが綺麗で可愛いくて、声優さんの声もついているので、それだけでも十分に楽しめることができます。着せ替え要素もあり、キャラクターの髪や服など14箇所も変更できるので、自分の好みもキャラクターにすることもできるので、とてもおもしろいです。

Ambition のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });