FAN!

販売元:TSURUHA HOLDINGS INC.

最終アップデート日:2015年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

FAN!

販売元:TSURUHA HOLDINGS INC.

最終アップデート日:2015年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

5

ツルハグループのドラッグストアを利用するなら、このアプリは必需品だと思います。私はくすりの福太郎をよく利用しますが、会員限定クーポンでだいぶお得な買い物をさせてもらいました。この系列のドラッグストアは、クーポンやポイントを活用できているか否かで、支出が全然変わってきます。塵も積もればなんとやら、節約の一環として利用してみることをお薦めします。要望としては、このアプリでしか手に入らない強めのクーポンを用意してほしいです。

しげっち

9年前

5

くすりの福太郎で有名なツルハグループですが、その系列のドラッグストアでのお買い物がお得になるアプリです。フリークーポンと会員限定クーポンがあり、近所に系列店がある方は絶対利用した方がいいです。クーポンをうまく使ったり、ポイントを上手に貯めたりすることで、年間の支出が全然変わってきます。また、チラシ検索やツルハのe-shopも利用できるので、試しにダウンロードしてみて下さい。あとはミニゲームとかもっとあれば、もっと楽しいアプリになる気がします。

アトリズム

9年前

3

あおりはすごい画期的なアプリって感じだけど、実際はクーポンの利用だけしか使いようがない気がする。
どうして会員カードみたいに使えないのかな。
毎回毎回会員番号の提示とか求められてもうんざりだよ。
クーポンもねー、使えないもの多いし。
クーポンの質が良くなるか、それとも機能を追加させるか、どっちかの改善をしてほしい。
じゃないと使いどころがなくて用がないアプリになっちゃうよ。
用がないアプリは、持ってても意味ないからポイしちゃいたくなるよ。