今日のあなたにピッタリの言葉かも?

販売元:Yoshikazu Takada

最終アップデート日:2013年11月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月16日

言葉の力は偉大なのです!「今ほしい言葉」を貴方に授けます

自分自身を新年に向けてリフレッシュしたい。今年抱え込んだ負債を清算したい。誰もが綺麗な体で新年を迎えたいものですよね。しかし、外見は綺麗に取り繕うことはできても、なかなか"内面"まではうまく手が回らないのが現状です。そんな貴方に朗報です。「今悩んでいることに対しての答え」を出してくれるというアプリがあなたの内面を綺麗にしてくれます。

まずは人間関係で悩んでいるのか、仕事か、それとも自分自身にかを選択してみてください。選んだ選択肢によって提示される答えが変わります。選択肢を選んだら、A…(悩んでいることに対して)原因を探りたいのか、B…新しい解決策を模索したいのかを選択。すると、「今ほしい言葉」を貴方に授けてくれます。

「半分以上失望すると分かっていても、避けられないことは先延ばしにしないこと」。提示される言葉は耳が痛くなるような忠告ばかり。目から鱗が落ちるような解決策と出会えるかもしれません。最近うまくいかないという方は言葉の力に頼ってみてはいかがですか?

良い点
  • 人間関係、仕事、自分自身に悩んでいる人を言葉で励ましてくれる
  • 選ぶのも面倒という病んでいる方のために「おまかせボタン」もあり
  • 原因を探りたい?新しい選択をしたい?未来の自分を選択

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今日のあなたにピッタリの言葉かも?

販売元:Yoshikazu Takada

最終アップデート日:2013年11月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

甘口良太郎

10年前

3

おみくじのような
占いアプリのような、アドバイスのような。
タロットカードに近いかもしれません。
おまかせ、人間関係の問題、仕事のこと、自分自身について、という4つの項目があり、それぞれ今の気分で「原因を探る」「新しい選択のヒント」を選ぶと、割と長めのアドバイス的な文章が表示されます。

正直、ぼやっとしていてあんまり参考になりません。「原因を探る」と「新しい選択のヒント」の違いもあまりよくわかりませんでした。

∞キイコ∞

10年前

3

意味がわからない
格言アプリかと思ったんですが、どうも違うようですね。

シチュエーションと気分を選ぶとコメントが3パターンほど表示されるんですが、なんだか宗教の格言のような印象を受けました。

出典元として提唱者の名前が表示されているパターンもありますが、大半が出典元不明です。

宗教の勧誘か何かなの?とも思ったけれど、どこにもそういったリンクもなく、広告バナーが煩わしいわけでもなく、不思議なアプリでした。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });