無料

出張や旅行でのスケジュール管理に便利な目的地リストが作成できるマップアプリ"マピリスタ"

開発:
容量:
14.1 MB
3.19

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「ねぇ次どこ行くの?はやく決めてよ!」→目的地保存してればダイジョウブ

旅行やデートなどで「あれ、次の行き先どこだっけ・・・」という瞬間がありますよね。焦ってググるものの、待たされてる同行者はイライラMAXです。

本アプリは「地図」と「スケジュール帳」が合わさった目的地リスト。デートや旅行中、いちいち目的地の場所をググらなくても、”地図ごと”アプリに登録できるのでサクッと目的地の場所を確認できます。
デート・旅行中に「ググる回数」が格段に減りますよ!

▲時刻・目的地・地図をまとめて保存できるから、スケジュールを把握しやすい

▲オフラインでも地図画像を確認可能。もし迷っても安心

▲地図上を長押しタップすれば、付近のスポット一覧が表示される
地図上から行きたい場所を楽々登録

「箱根旅行」や「横浜デート」などプランを作成し、予定を詰め込んでいきます。
『12時には観覧船に乗って、13時30分には水族館に行き、16時には旅館へチェックイン』

といった予定を事細かに入力できるので、綿密なスケジュールを立てられます。
しかも”地図画像”も一緒に保存しておけるので、旅行中にいちいちマップアプリを開いて調べる手間もかかりません。


「旅行計画を立てる」のにも、「旅行中にチェックする」のにも、両方に便利なのが本アプリの魅力です。
同行者の機嫌を損ねないように、アプリを使ってスマートな旅行を楽しみましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年3月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Giant Steps

3年前

3

行きたい場所を目的地として登録しておくと、現在地からの道順が表示できるかなり使えるアプリです!オフラインでも地図が見れるのもいい!

sakimori

3年前

3

限られた時間を有効的に使うためにこのアプリはサポートしてくれます。このアプリを使えばスムーズに進めることが出来ます。

-

旅行でデートの計画を立てるのが苦手な人におすすめのアプリです。「行き先・地図・時刻」をまとめて保存できるので、「次どこへ行くんだっけ…」と悩むことが一切なくなります。地図は画像として保存することができるので、オフラインでも利用できるのが嬉しいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SUGURU OKUYAMA のアプリ