千メモ!【つなゲー】サウザンドメモリーズ [RPG]

販売元:Akatsuki Inc.

最終アップデート日:2018年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

3

自動戦闘機能追加
今回のアップデートで自動戦闘機能が一部で使えるようになり、助かりました。ずっと欲しいと思っていた機能だったので自動戦闘機能は。あと武具フィルターで防具がフィルター対象になったのもてきぱきと武具を選べるようになったので助かりましたね。運営サイドがまめにアップデートをしてくれているので、ゲームを安心してプレイ出来ますね。

4

弱くてもなんとかなる
私の好きな声優さんがゲームの声を担当していると聞いて始めたのですが、ゲーム自体も面白くキャラが可愛いのでかなりハマっています。最大の特徴のキャラを繋げる操作に爽快感がありますし、戦力が整っていなくてもギリギリ突破できてバランスが良いです。

げるしぃ☆

8年前

4

声のついたRPG
人気声優の堀江由衣さんのファンで興味があって、インストールしました。ストーリーも感動的な話になるそうで、展開がこれから楽しみです。声優陣に力を入れているのか、フルボイスなのも良いところです。声を聞きながら、RPGを進めると雰囲気も出やすく、臨場感も出ます。ゲームではなくアニメを見ているような感覚になって、プレイしています。せっかく声優をたくさん起用しているので、それを上手に生かしたコンテンツを期待しています。

春うらら

8年前

5

ストーリー、演出、ゲーム性、いずれも隙のない良質RPG
ストーリーシーンでの真面目なキャラクターと、バトル画面におけるデフォルメされたちびキャラのギャップが非常に面白いです。バトル時の操作は、ちびキャラを繋げて連続攻撃を引き起こすことがキーとなっており、簡単な操作で爽快な演出が楽しめます。また、声優陣として沢城みゆき、斉藤千和などを迎え、ストーリーや戦闘シーンではキャラが喋りまくり、壮大なストーリーを盛り上げてくれます。

8年前

4

ストーリーの続きが気になってしまう
泣けるストーリーが売りのゲームアプリです。500年にもわたる壮大なストーリーの出来は良く、さすがにストーリーを売りにしているだけはあると思います。続きが知りたいがためについついすすめてしまい、ハマってしまいます。バトルシステムはちびキャラが可愛らしくシンプルなものとなっていますが、フルボイスとなっており、飽きはありません。バトルシステムの難易度は高くないので、ストレスなくストーリーを楽しむことができます。

マリー汰

8年前

3

繋ぐ攻撃が快感
攻撃のシステムが面白くて、繋げば繋ぐ程攻撃力だったりがアップしていきます。うまくたくさん繋げて良い攻撃ができた時の達成感と爽快感が凄くて、それがとにかく楽しいです。キャラもちびキャラで可愛いですし、久々に面白いアプリに出会う事ができて嬉しいです。

オルエン

8年前

3

ありがちだが面白い点もそれなりに
バトルの方法が他のゲームと被っているような感じがあり、同じ色をとにかく繋ぐという単純なものになっています。簡単にできるのはいいですが、もう少し何か工夫がほしいように思います。ストーリーは壮大なものがありますし、ユーザー間のバトルは白熱するように作られており、多くのユーザーがいるなら楽しめるゲームとなっています。

真琴

8年前

3

ちびキャラが可愛い
ちびキャラですすめていくアプリで、このちびキャラがなかなか可愛くて癒されるところが好き。ただフルボイスってうたっているわりに、ボイスのないところも結構あってそこが不思議。

フルボイスには期待しないほうが良いかもね。

SKS

8年前

4

小さいキャラが可愛い
これは悪い魔王を打ち倒すべく騎士たちが活躍するゲームアプリです。千メモという言葉の意味が不明でしたが、サウザンドメモリーズ の略称でした。このようなゲームは男性・女性のキャラが偏りがちなところもありますが、このゲームは男女のキャラのバランスが良いんですね。ですから男性にも女性にも安心してすすめることができます。フルボイス対応の声優さんも大御所・中堅がいるので聴きごたえがあり、豪華声優という言葉にも頷けます。何より小さくデフォルメされたキャラが可愛いです。

225!

8年前

4

バランスがとてもイイです。
 このパズルRPGはとってもバランスがイイと思います。

パズルゲームもなぞるだけなんで簡単でとても親しみやすいです。

ストーリー的な所もちゃんと作られているからやりがいもあります。

じっくりやり込むのもイイですし、暇つぶし程度にもイイのでとっても重宝してます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Akatsuki Inc. のアプリ