パズル薔薇園

販売元:MadScience Corp.

最終アップデート日:2015年9月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月5日

3つの花を集めてさらに素敵な花に成長させて!新しい3マッチパズル

3マッチパズルといえば、同じマークや色のブロックを3つ並べて消してスコアを貯めるという、スマホアプリの定番ゲーム。本アプリも3マッチパズルではあるのですが、ブロックを消すのではなく調合する、新感覚のパズルです。

パズルの舞台は、バラが咲き誇るローズガーデン。庭の空いているスペースにどんどんバラを置いていくのですが、同じ色のバラを3つ揃えることで、さらに豪華なバラに変身!豪華になったバラ同士も合わせればさら豪華になっていき、上手く3マッチを作ることができればできるほど、ローズガーデンが豪華になる仕組みです。

パズルを解いて庭を作るという、新しい設定が魅力的。パズルで敵を倒すという暴力的な表現が嫌いだという優しい女性の方向けのアクションパズルゲームです。

良い点
  • アイテムを調合する、新しい3マッチパズルに挑戦できる
  • 花が咲き誇る庭作りをしている気分で楽しめる

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズル薔薇園

販売元:MadScience Corp.

最終アップデート日:2015年9月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ruby

7年前

4

3マッチのパズルゲーム。揃えると花が咲きます。最初は良く分からなかったけど、段々慣れてきたら面白くなってきました。ハチが動いて邪魔だったりするけど、綺麗な花が増えてくると凄く嬉しいです。パズルゲームでもまた違ったタイプで頭を使いますね‼︎沢山花を咲かせたいです。

續 光子

8年前

4

楽しい。
時間忘れる。うーん、やればやるほどはまってしまいます。中毒性あり、頭脳をフル回転させる、新感覚なゲーム。
組み合わせと配置にきをつけなればならないし、妖精は使いようだなー。とにかくやり過ぎ注意のゲームです。