脱出ゲーム DOOORS ZERO

販売元:58works

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

あきらめるな、ヒントは必ずどこかにある! 360°見渡せる脱出ゲーム

ステージクリア型のカジュアルな脱出ゲームです。

360°部屋を見渡してヒントを見つけ出し、部屋からの脱出を図りましょう。
端末を傾ける、振る、音を頼りに手がかりを見つけるなど、スマホの機能さえもフル動員する頭の柔らかさが求められます。

全20の手強い脱出ステージが、あなたの挑戦を待っています。

良い点
  • 謎解きの難易度は高め その分、解けた時の達成感は大きい
  • 端末を傾ける、振るなど、スマホならではの謎解き要素もアリ

▲アイテムを使った仕掛け、スマホの機能を使った仕掛けなど、バリエーション豊かな脱出ゲームを楽しめます。

序盤は肩慣らしといった感じでサクサク進むのですが、途中からどんどん謎解きが複雑になって難しくなってきます。
その分自力で解けた時の達成感は何者にも代え難いものがあるので、ぜひ全問自力クリアを目指してみてください。

行き詰まった時は、一旦アプリを終了して離れてみると、意外とすんなり解けるかもしれませんよ。

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム DOOORS ZERO

販売元:58works

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

じょん

7年前

4

沢山ステージのある脱出ゲームです(^^)それなりに難しくてやりがいがありますd このゲームは色んなシリーズがあるのでそちらもぜひ!

一回きりの脱出ゲームとは違う
ステージ式ミニゲーム脱出ゲーム!
あなたの思考を凝らし、
なんとかドアを開けましょう。
1、2、3、4とは違う、
回転ビューでもっと楽しく
もっと難しくなりましたよ!

Kobayashi_0721

8年前

4

大人気の脱出系ゲームアプリです。推理するのに頭を使いますが、解決すればかなり達成感を得られるのでとてもおもしろいです。

ひろみ

8年前

4

360度のステージには驚きました。今までのスマホゲームは映像は綺麗だけど、360度スクロールは出来なかったので。1ステージが短いので、仕事や通勤の合間に楽しんでいます。自動セーブ機能があるので、忙しい自分も安心して遊べます。

96狗

9年前

脱出ゲームと言ったらDOOORSだよね。これはNEWバージョン。
前作に比べて360度見渡せるようになった。端末振ったり傾けたり、相変わらずギミック豊富で面白いわ(^q^)

Kimerra

9年前

3

シリーズの第0!ステージによってあらゆるギミックがあって楽しい!
スマホを傾けたりもしなくちゃいけない。

Kimerra

9年前

4

シリーズの第0!ステージによってあらゆるギミックがあって楽しい!
スマホ傾けたりもしなくちゃいけない。

9年前

5

脱出ゲーム大好き
脱出ゲームってどんどん進化してきているなって感じます。
昔は平面な画面だけだったのに、今では3Dで全方向見渡せます。
完全時自分がその場にいるかのような臨場感です。
本当に半端ないです。
相変わらずなかなか脱出は出来ないのですが、それがまたいいところ。
毎日少しずつ進めていくので十分です。
もう少し怖さが増せばもっと面白いんだけどなぁ。

ごるべーざ

9年前

3

難しいけどハマる
みんな大好きな脱出ゲームです。謎解きものなので時間をを忘れてのめり込んでしまいます。操作性も素晴らしくサクサク操作できるのでその辺にストレスはありませんでした。しかし相変わらず脱出が難しいため、頭のなかでイライラしてしまうのは毎度のことです。その分解けた時の解放感は味わうとやみつきになってしまうほどです。

58works のアプリ