コレットカレンダー -かわいい手帳アプリ-

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2017年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

Hideaki koshi

8年前

3

おしゃれなデザインが好きで使ってます。写真を日付ごとに自動で読み込んでくれたり予定を見返すのが楽しくなります♪予定管理系はこれ一つで十分ですね!

ゆー

8年前

今まで何度か日記をつけてきたけど結局続きませんでした。でもこれを使うとかわいいので日記が続いて、毎日の生活が記録できます!
とてもおすすめです!

皐月

8年前

3

ずっと最初からあるスケジュールで管理していましたが、このアプリを使用するようになってカレンダーが可愛くて予定を書くのも楽しいし何の予定が入っているか確認してもすぐにわかるようになりました。

sirou

9年前

4

おしい~~
朝、8時位の予定のものが多く 前日10時間から12時間前に準備の為に予備通知が欲しいのだが時間の巾がない
通知時間の巾がもう少し長ければ私には最適なスケジュール管理アプリだったと・・・2日間で登録すれば可能だが、少し使いにくいです!!

相澤華南☆

9年前

5

目移りする〜
カレンダーのアプリって次から次へと目移りして変えちゃいます・・・これもデザインとか色が可愛くて、メインで使いたくなっちゃいました(^_^;)

機能は高機能なほうだと思います。
日記も書けるし、予定のコピーもしやすいし、お天気も分かります。
ウィジェットもあるんで実用的!
じゅうぶんメインのカレンダー(スケジューラー?)として使えると思います。

∞キイコ∞

10年前

5

これに変えようかな・・
スケジュールが色分けできる機能が特に便利だと思いました。月間表示でもパッとひと目で把握できるとこが素晴らしいです。

色合いも優し目のピンク、オレンジ、緑、水色と、カラフルでも目にうるさくない色なんで気持ちが良いです。

機能もすごく使いやすいですよ。

長いこと使っているカレンダーアプリがありましたが、これに切り替えようかと思っています。

ももろん

10年前

5

便利!
スケジュール帳としても使いやすいし、タスクの管理もできるし、天気予報もチェックできて、もう言うことないです!
日記は今までつけたことなかったけど、写真を撮るだけのフォトダイヤリーなら気軽に挑戦できるかなと。
日記アプリとしても役立ってくれて頼もしいですv

NE-ON

10年前

5

可愛いです
可愛いっていってもゴテゴテ盛られてたり、キャラクターが出張ってるんじゃなくて、大人女子が好むようなオシャレな可愛さです。

これ作ってるとこが出してるアプリはどれもセンスが良くて好きです。

日記としても使っているんで、パスワードの機能が追加されて良かったー。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corp. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });