Nat Geo View

販売元:National Geographic Society

最終アップデート日:2015年2月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月6日

ナショナルジオグラフィックの美しい写真で、世界に酔いしれる。

日常生活では目に触れることのない世界中のノンフィクションを見せてくれる雑誌、ナショナルジオグラフィックのアプリです。

完全無料で広告も無く、純粋にナショジオの撮影した美しい写真を楽しむことができます。

良い点
  • ナショジオが撮影した世界中の興味深い写真が毎日配信
  • 記事によっては動画も収録されており、雑誌以上に楽しめる
  • 動物、社会、地理、科学など幅広い分野を網羅しており見飽きない

▲トップページはこのような画面。シンプルに写真がズラリと並んでいるので、気になるページをタップしてみよう

▲個別の記事に飛ぶと、美しい写真が画面いっぱいに。スワイプすると縮小され、文章を読んだり他の写真を閲覧できる

▲無料アプリなのに広告も一切無く、純粋にナショナルジオグラフィックの電子版として楽しむことができる

唯一残念なのは英語版のみで日本語対応していないことですが、写真集として見るだけでも十分に価値はあります。

心の琴線に触れる刺激的な写真が満載なので、ちょっとした空き時間の楽しみにダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Nat Geo View

販売元:National Geographic Society

最終アップデート日:2015年2月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Giant Steps

8年前

3

ナショナルジオが撮影してくれた写真などが毎日更新されており見てて飽きないアプリとなっております。幻想的な写真など見てて癒されますね!世界中の写真が見れると写真がこのアプリがあるだけで見ることができるんですから嬉しい限りです!

雑誌・ナショナルジオグラフィックのアプリ版。美しい写真が満載で、ドキュメンタリーやノンフィクションの記事が好きな人にとって最高の雑誌です。残念ながら文章が英語のみなんですが、写真集として眺めるだけでも刺激的ですよ。

クレア

9年前

5

芸術的な写真
アートな写真を掲載している雑誌ナショナルジオグラフィックスの写真が見れるアプリですね。
綺麗な写真は見ていて癒されるので、毎日見て癒されています。
毎日更新で6件ほど見れるので、飽きずにずっと見ることが出来ます。

記事の文章は英語なので、英語が得意な人しかよめませんが、写真を見れば誰でも感動できること間違いなしです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });