War Dragons

販売元:Pocket Gems, Inc.

最終アップデート日:2023年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

Takumi Akisue

6年前

4

グラフィックがとても綺麗です。
ドラゴンを育てて、自分で操作する。
これが出来るので最高のアプリです。

sai

6年前

5

ドラゴンを自分で操作できるのが神でした!容量食うけど

7年前

5

ドラゴンには様々な性能の違いがあり、繁殖で新種を生み出すシステムもありますのでコレクション性も兼ね添えています!
プレイすればするほどドラゴンは強力になり、新しいドラゴンも入手できますので無課金でも非常に楽しくプレイすることが可能です!!
学生に優しい......😭😭

Koki Ota

7年前

5

ドラゴンを操作し、街を発展させていく、リアルタイムストラテジーゲーム!ガチャがないのでリセマラ不要。100種類にも及ぶドラゴンの育成と育てたドラゴンを自ら操作し攻撃する快感がたまらない。さらに、グラフィックスもとても綺麗なのでおすすめのゲームです。

396(ミクロ)

7年前

5

ドラゴンを操って戦えるストラテジーゲーム。美麗なグラフィックで描画されるドラゴンは格好良いし美しい。ドラゴンを孵化させて増やしていける機能も良し。ストラテジーゲームに不慣れな人にもオススメできる。

5

チュートリアルだけプレイしてみても、"あっ、これはストラテジーゲームが苦手な人向けのストラテジーだな"と思うぐらい、戦闘が直感的でした!?ドラゴンに口から炎を吐かせて街を燃やし尽くす。Sっ気リーアーな方にはオススメ(笑)。容量は1GB近くなるので端末容量とご検討くださいな^_^

5

このゲームは自分がドラゴンとなり。敵、又はほかの人の街を破壊するという3Dアクションゲームです。
ドラゴンの種類も豊富でグラフィックも綺麗でした。自分の街を発展しつつ、敵からの攻撃を守るというクラクラと同じ要素みたいなかんじでした。

モモちゃん

7年前

3

ドラゴンを操作というところがとても魅力的です!でもゲームのパターンが毎回同じで飽きやすいといえば飽きやすいかもです。
ですが、ドラゴン好きには是非やってほしいゲームだと私は言えます!なぜなら先ほども書いた通り操作ができるから!
リセマラがないのですぐ始められるのもgood!

両儀式

7年前

4

ドラゴンを操作して敵を倒していく感じが凄く面白いです。
課金要素もいらないし、ドラゴンの種類によって攻撃も違うから飽きない!
ただドラゴンを最初にガンガン強化しちゃうとキツイ(^^;; ドラゴンを操作するのが良いです!オススメアプリです

Geboさん

7年前

5

自分自身がドラゴンという設定になるので、街を壊したりとか現実では程遠いような体験ができます。上の画像に伝説のドラゴンとか書いてありますように、その他のいろいろな楽しみ要素もあります。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });