イケメンけしけし◆無料!かわいい!乙女系爽快パズルゲーム

販売元:Ciagram CO., LTD.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月18日

乙女ゲーとパズルが融合。あのイケメンたちが着ぐるみに! 

乙女ゲーム「 LovePlan ~オトナの恋愛ストーリー~」がパズルゲームになりました。
なんと、あのイケメンたちがかわいい着ぐるみになっています!
まずは、ハイスコアを目指して着ぐるみたちをたくさん消しましょう。

良い点
  • どんどん決まる連鎖で、ストレス発散!
  • ゲージが貯まると全消し可能。イケメンたちが助けに来てくれる!
  • パズルと同時に恋愛ストーリーが楽しめる

着ぐるみを消していくとゲージが貯まっていき、満タンになると全消しができます。

条件を満たすと特別なブロックが出現。ハートをタップすると縦と横の列全てを消すことができます。

イケメンとの恋愛ストーリーは全17話!

タイムアップになった時点のスコアはどんどん貯められていき、一定数値以上になると恋愛ストーリーが解放されます。続きのストーリーみたさに、パズルにハマっていくこと間違いなしです!

このアプリの楽しみ方

本アプリは、乙女ゲーム「LovePlan ~オトナの恋愛ストーリー~」のパズルゲームです。乙女ゲーム内で登場するイケメンたちが着ぐるみをきて、パズルになっています。同じ着ぐるみを3つ繋げるだけなので操作もとても簡単です。そして、ゲームで獲得したスコアは蓄積され、これが一定数値以上になると恋愛ストーリーが解放されます。パズルで爽快感を味わうと共に、恋愛ストーリーも楽しめますよ。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケメンけしけし◆無料!かわいい!乙女系爽快パズルゲーム

販売元:Ciagram CO., LTD.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

yu-ko

8年前

3

かわいくデフォルメされたイケメンキャラたちをサクサクと消していくのは操作していてとても気持ちいいですし、絵だけでなく純粋にゲームとしても面白く楽しめます。先のストーリーが気になってアプリを入れてから一気にやりこみましたが、話を楽しんだ後も凝ったパズルで遊び続けられるから、暇なときにちょっと起動するのに最適だと思います。

8年前

4

ハマってしまいました
ハマるつもりはなかったのがすっかりハマってしまいました。単純なパズルだけどイケメンが出てくるので楽しんでゲームできます。しかもイケメンが気ぐるみとかコスプレが可愛いです。無料なので広告が多いですが、気にせずプレイしてしまいます。

だんご

8年前

5

イケメン達の着ぐるみが可愛い
パズルゲームはあまり得意ではないので、すぐに行き詰ってしまいますが、イケメン達の出てくるパズルゲームなので始めてみました。

イケメン達を繋げて消して高得点を取ってゲージをためます。たまるとイケメン達が助けに来てくれるので、ときめいてしまいます。

他にもストーリーを見るのが楽しいし、手軽に何処でも遊べるのが良い。

カッコ良いイケメンが着ぐるみになっている姿にも癒されてゲームをするのが楽しくなってきます。

まや

8年前

3

よくあるパズルゲームと違って、パズルの中にイケメンの顔が描かれてるのが良いです。イケメンが着ぐるみをかぶってます、本当かわいいです。

Ciagram CO., LTD. のアプリ