• TOP
  • 【閲覧注意】恐怖の殺人の真実―本当にあった恐ろしい事件

【閲覧注意】恐怖の殺人の真実―本当にあった恐ろしい事件

販売元:YOUJI TANAKA

最終アップデート日:2015年2月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

【閲覧注意】恐怖の殺人の真実―本当にあった恐ろしい事件

販売元:YOUJI TANAKA

最終アップデート日:2015年2月3日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

4

実際に起こった凶悪事件を223話も読めるアプリです。結構昔のものから最近のものまで、本当に実話かと疑いたくなるような話ばかりです。時代の経過とともに風化してしまった事件も多く、知っておくことは決して悪いことではないと思います。残酷な事件ばかりなので、苦手な方にはお薦めしません。今後も新しい事件を追加して、バージョンアップしていってほしいです。いい勉強になりました。

しげっち

9年前

4

今までに世界で本当に起こった凶悪事件を読むことが出来ます。無料にも関わらず、ボリュームが豊富で223件の事件が収録されています。それぞれの事件はカテゴリに分けられているので、読みたい事件を簡単に探すことができます。時間が空いたときなどに読むのにぴったりのアプリです。定期的なアップデートがあればさらに素晴らしいところです。

アトリズム

9年前

4

本当に起こった事件が記載されています。
個人的には小説やドラマの怪奇ものよりも断然こっちの方が怖いです。
223の事件を画像と文章で読む事ができますが、アプリ名どおり「閲覧注意」です。
とくに一人暮らしの人や、子供なんかが興味本位で見てしまうと夜寝れなくなってしまう危険があります。
本当にあった事件なので、そこがまたリアルで怖いんですよね。
聞いたこと無い事件から有名な事件まで、どれも読んでしまうと脳裏に焼きつくものばかりですので、本当に閲覧注意です。

ruby

7年前

4

実際に起きた恐ろしい色々な凶悪事件・犯罪などの真相が全223件載っています。ジャンルごとに分けられ、写真も載っていて登場人物の名前が色分けされて読みやすくなっています。広告は気になりますが、暇つぶしになりイイです。