iTrousers

販売元:Daniel Truong

最終アップデート日:2016年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月1日

激ムズ歩行バランスゲーム。3歩でも前に進めたら上出来。

パラメーターを調節し、キャラを歩かせるゲームです。操作の難易度が半端じゃなく、すぐに前後に倒れてゲームオーバーになってしまいます。

はじめはできなさすぎでも面白いのですが、人によってはだんだんイライラしてくるかも……。運動パラメータをどうすれば上手くいくのかなどの説明も一切ないので、鬼畜ゲーを探している人にはいいかもしれません。

良い点
  • ザ・初見殺し。意味も分からずゲームオーバーになり、絶望感が半端ない
  • パラメーターを調節し、交互にタップ長押ししてキャラを歩かせるゲーム

このアプリの遊び方

左下にある歩行の運動パラメーターを調節してゲームスタート。タップ長押し→タップ長押しで、左右の足を交互に動かして進んでいきましょう。

想像以上に「ぐにょん、ぐにょん」と足が曲がり、普通の人間ではありえない動きを見せます。焦らず落ち着いて、一歩ずつ地道に進んでいくのがコツです。

進んでいくとコインなどの妨害要素も出てくるので注意して下さい。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

iTrousers

販売元:Daniel Truong

最終アップデート日:2016年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

lucy

7年前

1

下半身+クジラという、この世のセンスとは思えない雑さに心を奪われてDL。スマホをベッドに投げつけるほど、久し振りにカチンと来たぞ!いくらパラメーター調整しても全然距離が伸びないじゃないか!ばか!もう、ばか!

#ひどいゲームを紹介したい気分