カナヘイの通信量チェッカー

販売元:UNITED, Inc.

最終アップデート日:2021年5月6日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

hisashi

8年前

4

昔とは違い、現在では通信料によって価格が違ったり、家族で通信料をシェア出来たりと、通信料に注視する必要が出てきました。そこで、このアプリを使いこまめに通信料をチェックしてお得にスマホを利用することができます。

なーご

8年前

カナヘイさんのイラストが可愛いデータ通信量計測アプリです(๑′ᴗ‵๑)

機能はシンプルなのですがなんといってもイラストの可愛い(●´∀`●)
壁紙も貰えるのでつい開きたくなります!

かなこ

8年前

4

契約しているスマートフォンの会社やプランにより通信量制限があるという人も少なくないと思いますが、こうした人におすすめなアプリです。現在のデータ通信量をかわいいイラストとともに確認することができますので、使いすぎてしまう心配などを減らすことができます。

Ive

9年前

4

カナヘイの絵につられて使ってみた。通信制限まであとどれくらい使えるか調べられてイイね!可愛い壁紙ももらえるしよい。

hisho-fly

8年前

5

ラインのクリエイターズマーケットで人気なカナヘイさんのスタンプキャラとコラボした通信量チェックアプリ。かわいい壁紙がもらえます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

UNITED, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });