ハンサムカメラ

販売元:TOHOKU PENET

最終アップデート日:2015年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月23日

学園ハンサムがカメラになった!あなたのAGOを尖らせオッパッピー

あの学園ハンサムがカメラアプリになって登場しました!

・AGOの尖らせ加工
・登場人物のカツラや目のパーツ
・水着や乳首などのスタンプ
・数え切れない名台詞
といった学園ハンサムオンパレードの装飾を、あなたの顔写真につけてみましょう!
さあ入りなさい。薔薇色の生徒会室へ……

良い点
  • 顔写真をもとに、学園ハンサムの加工が存分にできる
  • 顔写真を読み込むと、AGOを自動認識して尖らせてくれる
  • 顔の加工はもちろん、乳首・水着・魔法陣などのスタンプも満載

▲AGO、ヘアスタイル、セリフ、水着……溢れんばかりの学園ハンサム加工ができる

▲大きさ変更、回転など自在にできるので、あなたの顔に合わせて微調整できる

学園ハンサムを知る人に見せれば爆笑必至!
学園ハンサムを知らない人に見せればドン引き必至!
あなたの顔を思うがままハンサムにしちゃってください。
ハンサムカメラで、今日も元気にゴーゴゴーだぜ!

こんな人におすすめ

もうこれは言わずもがな、学園ハンサムが好きだという方には必ずダウンロードして頂きたいアプリです。あの適当な学園ハンサムの割に、決しておざなりではなく作りこまれていて、各キャラクターのパーツをふんだんに盛り込むことができますよ。ちょっと凝って作ればファンの間で拡散されるような爆笑の1枚も作れるでしょう。ハンサムカメラで、レッツレボリューション!

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ハンサムカメラ

販売元:TOHOKU PENET

最終アップデート日:2015年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

Jessica

8年前

3

一時期話題になった「学園ハンサム」のカメラアプリ。誰でもハンサムになれます(笑)衝撃的な写真をぜひその手に!

Naruhiko

8年前

3

一時期話題になった「学園ハンサム」のカメラアプリ。誰でもハンサムになれます(笑)衝撃的な写真をぜひその手に!

千棘

8年前

3

一部で絶大な人気のゲーム、学園ハンサムのカメラアプリです。個性的なキャラクターとビジュアルが強烈でしたが、そのキャラクターたちと一緒に写真が撮れます。他にもスタンプも充実しているので、ネタがわかる人の間では爆笑できると思います。

makoto

8年前

3

おバカな内容で人気になったゲームのアプリです。このアプリを使えば、ゲームのキャラと同じ髪型になれたりします。ギャグ要素が強くて面白いです。

学園ハンサムのキャラみたいにアゴを尖らせてくれるカメラw キャラたちのカツラを被ったり顔のパーツを乗せることもできて、真面目に作っても福笑いみたいになるw

正太郎

9年前

5

これで俺もイケメンだぜ・・・。
これを使えば、ブサイク、キモオタでも誰でもイケメンになれる!自分の写真を撮ってちょいちょい操作するだけでキミもイケメンに!?

試しに使ってみて、女の子のLINEに写真を送ってみたけど、だいぶ受けが良かったぜー。

リュカ

9年前

4

このキャラ見たことある
自分や友達の顔の写真を加工するアプリ。色んな種類の『あご』を色んな長さに自由に変えることができるんだけど、これめっちゃウケる。

飲み会の時に友達と使ったらみんな爆笑して場が盛り上がった。合コンとかに使うと良いかもしれないね。

あの衝撃ゲーム「学園ハンサム」を題材にしたカメラアプリです。『写真を撮るだけでだれでもハンサムに!』という謳い文句ですが、実際は顎が… 面白い写真加工アプリが好きな人におすすめです。

TOHOKU PENET のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });