中国語テスト HSK 漢語水平考試 文法マスター

販売元:VANTAGEIT CO., LTD.

最終アップデート日:2013年11月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月9日

テストの後には、中国美女からのご褒美が付いてくる!

全世界共通の中国語資格試験「HSK」の過去問をテスト形式で出題してくれる中国語テストアプリです。

本アプリは中国人女性が好きだ!という男性向け。なぜならば、1回のテストが終わる度に中国美女が現れて、あなたに向けてメッセージをくれるのです。1問も答えることができなくても「4択で0点は逆にすごいね!」というポジティブな言葉をくれるので、落ち込む心配もありません。美女たちの言葉に励まされ、再び勉強をがんばろうという気持ちが湧いてきます。

1回のテストは10問と少なめなので、短い時間で自分の語彙力を測りたいという時にもぴったり。分厚い問題集や参考書に目を通して、力試しのテストまで毎回丸々1回分解いていたら疲れてしまいます。

良い点
  • 1回10問なので、短い時間で自分の語彙力を測ることができる
  • HSKの過去問から問題を出題
  • 結果に応じて、中国美女がコメントをくれる!

中国語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】中国語の勉強アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】中国語の勉強アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

中国語テスト HSK 漢語水平考試 文法マスター

販売元:VANTAGEIT CO., LTD.

最終アップデート日:2013年11月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

肉味噌どん

10年前

3

中級者以上むけ
シンプルな選択肢を選ぶタイプの中国語学習アプリです。
中国語資格試験の過去問なんで、ある程度中国語の語学力が身についている人向けだと思います。全く知識がない人がこのアプリから学習しようとすると意味がわからないと思います。

内容はともかく、他の人も書いてますが私もアドバイスをくれる女性については「???」でした。

meromeron

10年前

3

なんだこれw
コレ以上ないっていうくらいシンプルな中国語勉強アプリ。
中国語の文の中に、意味が正しくなるように中国語の
単語を選ぶので簡単。
手軽に勉強するにはいいかなあ、無料だし。

でも答えた後に出てきて、コメントをくれる女性が・・・すごく微妙なんですけど・・w
なんというか、微妙なネットアイドル?ww
好きな人は好きかも。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });