アニメ放題

販売元:U-NEXT Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

最新アニメも懐かしの名作も 4,600本以上のアニメが見放題!

あらゆるジャンルのアニメが見放題のアプリです。最新作から懐かしの名作まで、幅広い年代の方が楽しめます。無料で視聴できる動画もあり、気軽に利用できますよ。

もし本格的に利用する場合は、月額400円(税抜)が必要です。1ヶ月の無料トライアルがあるので、まずは無料で利用してから検討するのが良いでしょう。

良い点
  • アクション・ラブコメ・SFなど、15ジャンルのアニメを視聴できる
  • 無料でも500種類以上のコンテンツを視聴可能
  • スマホ・タブレット・PC・テレビなど、気分に合わせて端末を選べる

多彩なアニメジャンルが視聴可能

さまざまなジャンルのアニメ作品が楽しめます。アクション・バトル、ロボット・メカ、ラブコメディー、ファンタジー、SFなど、全15ジャンルのアニメを視聴可能です。声優出演の番組や舞台版アニメなどもあり、新しいジャンルとの出会いも期待できますよ。

無料で視聴できる作品も多数

会員登録をしなくても、一部のアニメを無料で視聴できます。無料配信中のコンテンツは、アプリトップページの最上部に掲載されているので、すぐに見つけられますよ。配信数もかなり豊富なので、無料でも楽しむことが可能です。

マルチデバイス対応で快適に視聴できる

このアプリは、さまざまなデバイスに対応しているのも特徴。スマホはもちろん、タブレットやパソコンでも利用できます。大画面で楽しみたいという人は、テレビでも視聴可能。自分のライフスタイルに合わせて、場所や時間を選ばずに視聴できます。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アニメ放題

販売元:U-NEXT Co.,Ltd.

最終アップデート日:2024年2月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ありこ

7年前

4

月額400円で見放題です☆
Wi-Fi環境で保存して、好きな時に見れるのが良いですね(^^)
私は無料期間で使い倒してます!!数ヶ月使ってますが、なかなか使いやすいアプリですよ!

みゆみ

7年前

4

たくさんのアニメがあります!
進撃の巨人名探偵コナンなど
全話が見れちゃう!月額400円で見放題はとても安い!
探してるアニメのほとんどがあるので、
スマホで見れちゃうのが本当に良い!!
子供さんでも見れるので、家族で見ても良いですね!
アニメ探してる方はぜひ!

イザム

8年前

3

アニメ好きにはたまらないアプリです。最新のアニメも見れますし昔なつかしいアニメも配信されるので楽しいです。外出中でもスマホアプリならば、どこにいてもアニメをチェックすることができます。待ち時間などの時間つぶしにも最適です。

chocolade

8年前

3

無料視聴可能なアニメ配信アプリです。いつでもアニメが見られるのでスマホで時間つぶしをするにのにもってこいのアプリです。

ノルベルト

9年前

3

ソフトバンクが運営するアニメが見られるアプリっすね。さばげぶ、スラダン、弱ペダなどたくさんの種類があるから飽きない。

肉球

9年前

5

過去の名作アニメがいつでも見られる
アプリで、いつでもアニメが見られるのはいいですね。暇つぶしにもなるし、夜中にベッドの中でこっそり見るのも悪くないです。初めのひと月は無料、そこから月額400円で過去のアニメが見放題となります。漫画の単行本くらいの価格で、ドラゴンボールやセーラームーンなどを高画質で見ることができるのです。ここだけの話ですが、大人向きのアニメも見られるようになればと思っています。そんなことができるようになると、仕事や学校の休憩中に、トイレの中に人がたくさん集まってしまうのでしょうね。

タカ

9年前

5

過去から最新まで幅広くアニメが見られる
自分の見たいアニメがすぐに見られるので暇つぶしや外出先などでも簡単に見る事が出来ます。

動画数も豊富で、昔のアニメから最新のアニメまで盛りだくさんで、もう見るアニメがないな〜なんて事にはなりません。

好きなジャンルを登録しておくと好みに合ったアニメの特集を教えてくれたり、オープニングやエンディングだけを聴ける機能もあるのでアニソンとして聴くだけでも充分楽しめます。

U-NEXT Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });