Quick Lunch 面倒なお店探しをワンタップで!

販売元:Hiroyuki Tsujino

最終アップデート日:2015年2月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月8日

お店に入るまで行列待ち……せっかくのランチタイムも台無しです。

仕事中の唯一の楽しみランチですが、気になったお店に行ってみたら案外遠い……おまけに行列。昼休みの残り時間と相談して、しぶしぶ諦めるなんてことも……。そんな思いをするくらいならこのアプリを使って、あなたの足元に眠る隠れた名店を探してはいかが?

本アプリは現在地周辺のお店を評価順に表示してくれる代物。さらに100m以内のお店といった条件付き検索もでき、お店選びに時間をかけることなく最高のランチに舌鼓を打てる工夫が満載です。

良い点
  • 周辺の店を評価が高い順に表示!絶対に失敗しないお店をサクッと探せる
  • 最短100m以内の店舗検索も可能!時間がなくても妥協する心配ナシ!
  • 直接お店の予約などをすることができ、行列のできるお店でも関係なし

▲現在地周辺のお店を人気順に表示。時間が限られたお昼休みでも、珠玉の料理で舌鼓を打てる

▲アプリから直接、電話予約が可能。行列のできる人気店でも、並ばずに入店できることも!?

他にもアプリから直接予約をすることが可能。これなら「行列のできる人気店に行きたい……でも並んでたらお昼休みが終わっちゃう!」といった時でも予約をして、行列を尻目に美味しいランチを満喫することができそうですね。

なんたってランチは仕事中で唯一の楽しみ。1回1回妥協したくない!と思う一方、昼休みというしがらみがあるのも事実。本アプリを使って、あなたの周りに眠る至高の名店で、最高のひとときを味わってはいかがでしょうか。

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Quick Lunch 面倒なお店探しをワンタップで!

販売元:Hiroyuki Tsujino

最終アップデート日:2015年2月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Kobayashi_0721

8年前

3

行ったことのない場所などで、ランチの出来るお店を探すのは意外と大変ですが、これさえあれば手軽にお店を探せるので、余計な時間を費やすストレスから解消されます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });