無料

えいごのコアラのマーチアプリ

開発:
容量:
95.2 MB
3.25

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

コアラのマーチがまさかの英語教材に。英単語を覚えたら食べてもいいよ!

あのコアラのマーチで、英語の勉強。
「コアラのキャラクターが登場するアプリ」という意味ではありません。
あのビスケットそのものに英単語がプリントされているのです(15年2月24日より発売)。
お菓子とアプリを連動させて、美味しく英語を学びましょう!

▲英語学習版コアラのマーチが発売されているので、コアラのマーチ好きな子供に買ってあげよう

▲カメラをかざすと高精度ですぐに認識し、コアラがスマホ画面上に飛び出てくる!

▲100種類以上のコアラたち。お菓子を食べながら覚えていけば、先生も驚くほど英語の語彙力が上がる

お菓子を通して英単語を覚えるという画期的な試み。
アプリから飛び出てきたコアラはネイティブの発音も教えてくれるので、真似して喋ればスピーキングの力も磨けるはず。

お菓子と一緒に楽しく美味しく英語を学びましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年3月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

RockTitan

3年前

3

人気のお菓子と英語がミックスされた魅力的なアプリです。気軽に楽しく英語のレッスンが出来るのでおススメです。

3

コアラのマーチのチョコを写真で撮ると、チョコに書いてある英語を喋ってくれて、楽しく覚えられるよ!うちの娘と一緒にきゃっきゃしながら使ってますw

ナナ

3年前

5

お菓子で英語の勉強!
ついにお菓子で英語の勉強が出来る時代になったんですね。すれすごいです!コアラのマーチ(英語の)をスマホのカメラで撮ると、コアラが3Dになって動き出しました!「あっぽー(apple)」と声を出して、最終的には「りんご」っていう文字が出たんで、かなり分かりやすかったです。

お菓子も食べて美味しいし、英語も学べちゃうアプリでした!

-

あの「コアラのマーチ」を使って、英語の勉強ができるアプリです。かんたんな英単語が書かれたコアラにカメラをかざすと発音や意味を表示してくれます。全125種で図鑑もあるので、全部集めたくなってしまいますね。楽しく美味しく 英語の勉強ができるので、お子様におすすめです。

株式会社ロッテ(LOTTE Co., Ltd.) のアプリ