Stop Spy

販売元:Milad Fakhr

最終アップデート日:2015年4月10日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月28日

見られたくない写真やビデオを死守!あなたのイメージ守ります

大切だけど、他人に見せるのは憚られる思い出のビデオ、人には言えない趣味の写真…など。
無防備にスマホの中に入れていませんか?故意にせよ事故にせよ、もし他人に見られてしまったら恥ずかしいですし、最悪自分のイメージが変わってしまう恐れがありますよね。

『Stop Spy』は、見られたくない写真やビデオをパスワードか指紋認証でロックし、守ってくれるカメラアプリです。
大事な秘密は、本アプリの中にしまいましょう。

良い点
  • 自動でパスワード画面に移るので、絶対に他人に見られない安心設計
  • 端末本体のデータも移行可能で、アプリDL前の画像やビデオも守れる

▲パスワード、指紋認証で大事な画像や動画を死守!
誕生日のような安易な数字を設定するのは控えましょう。

▲自動でパスワード画面に移る仕様なので、慌ててホームボタンを押しても、決して他人には見られません。

また、本アプリ内で撮ったもの以外の画像とビデオも保存可能です。
スクリーンショット機能にも使えるので、ネットで見つけた「欲しいけど他人に見られたくない」画像も気兼ねなく保存できるのは嬉しいですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Stop Spy

販売元:Milad Fakhr

最終アップデート日:2015年4月10日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Fin

9年前

4

秘密の画像や動画
彼女や妻にバレたくない、大事な大事な画像や動画をこっそりしまう事が出来るアプリですね。指紋認証も使えるのでいちいちパスコードを入れる手間も省けました。

しかし若干機能性が微妙でした。すでにあるライブラリから1枚ずつ引っ張ってこないといけないですし、強制的に範囲していされちゃって画像全体を保存できないですね。

私の使い方が微妙なだけかもしれませんが・・・。

Milad Fakhr のアプリ