指パッチンでシャッター SnapCamera(スナップカメラ)

販売元:Takuya Ichise

最終アップデート日:2016年5月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

キスキラ

7年前

4

指パッチンをすることで写真を撮ることができます。
メリットは、カッコいいってことだけですかね(笑)
キチンと指パッチン出来ても上手く反応しない場合があるので、少し残念ですね。
ネタに是非ダウンロードしてみて下さい!

ひにゃぽぽ

7年前

4

指パッチンができないから自分では取れないけど、友達と撮る時に便利!
私のように指パッチンができない人は指パッチンが出来る人と撮るのがオススメなのです!!
よかったらこれを使って写真を撮ってみてください!楽しいです。

のぶ

7年前

4

なかなかかっこいいですね。しかしちゃんと指パッチンしても五回に一回ぐらいしかシャッターが下りないから逆に恥ずかしいことが多いです。まぁ、ネタにはなりますが

ワーイ

7年前

5

恰好いい!恰好良すぎてテンション上がる!

このアプリは名前の通り指パッチンで写真を撮ることができます。
もう一度言います。
恰好いい!

cotton_hill0801

8年前

タイトルの通り指ぱっちんで写真が撮れます。時間で自動設定するより断然かっこよく撮れます。笑笑
騒音で勝手に反応というような問題はありますが、友達に見せてはパチパチ鳴らしまくって、すごく盛り上がります。笑

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Takuya Ichise のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });