Musical Advent Calendar

Naxos Digital Services Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:61.9 MB
Android
価格:無料
サイズ:39M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

もう一度思い出そう。子供の頃のクリスマスを待つワクワク感

子供の頃って、12月に入るとなぜかそわそわワクワクしてましたよね。今年は何をプレゼントでもらえるだろう?ケーキは何だろうって。

そんなクリスマスを待ち望む気持ちが詰まったこのアプリは、綺麗な模様の12月専用カレンダーになっています。日付の書かれたドアを開くと、そこにはクリスマスソングやクラシック音楽が一日一曲分入っていて、アプリで聴くことができるんです。

音楽のプレゼントと一緒に、純粋にクリスマスというイベントを楽しんでたあの頃の気持ち、少し思い出してみませんか?

▲クリスマス専用カレンダー。この日付をタップすると音楽が聴ける

こんな人におすすめ

クリスマスを待ち望む気持ちを忘れかけている大人の方にこそ、ぜひ使ってほしいアプリ。今日の日付のところだけ色が変わっているから、あとクリスマスまで何日……という日程が一目で分かります。ドアを開ければクリスマスキャロルや、モーツァルト、ヴィヴァルディなど、どこかで聞いたことのあるクラシックな音楽が入っています。もちろん、お子さんと一緒にクリスマスソングを聞いて楽しむのにも最適なアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年12月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

真夏にこれをオススメするのもどうかと思いますが…クリスマスまでカウントダウンをしながら、1日一曲クリスマス関連の曲が聴けるアプリ。(が、1日で全部聴く事も可能?)イラストが可愛いく綺麗なので、特に使う訳でもなく持っているアプリです。クリスマスが近付いたら、どうぞ。(暑いぜ~?)