スライドショー作成アプリ「あたし、ねこ」思い出ぽん!

Canon Marketing Japan Inc.

iOS
価格:250円
サイズ:35.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

貴方の愛猫写真を使って、スライドショー動画を作ってみませんか?

あなたが愛して止まない愛猫ちゃん。猫ちゃんとの思い出写真がスマホの中にたくさん眠っているはず。そんな愛猫写真を使ってスライドショー動画を作ってみませんか?本アプリは動画作成の経験がなくても簡単にスライドショー動画を作れるという魅惑のアプリになります。

まずは愛猫写真を20枚用意しましょう。ただ数を揃えればいいという訳ではありません。「おもちゃで遊んでいるところ」「寝床で寝ているところ」「ご飯を食べているところ」など、用意する写真には条件があるので、まずは条件に沿った写真を見繕ってみてください。

20枚の写真をアプリに登録し終えたら、あなたの作業は終了。スライドショー動画を再生してみるとビックリ、なんと作曲家としても活躍している「加藤千晶」さんの歌がついてきます。愛猫の写真をふんだんに使ったスライドショー動画を眺めていると、愛猫への愛しい気持ちがさらに強くなるはず。周りの猫好きの友達に勧めて作品の品評会をしてみるのも面白いかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0