スライドショー作成アプリ「おれ、ねこ」思い出ぽん!

Canon Marketing Japan Inc.

iOS
価格:250円
サイズ:36.1MB
Android
価格:240円
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたの愛猫写真を使ってスライドショーを作らないかニャ?

ネコちゃんを大切に育てている愛猫家の皆様におすすめしたいのが本アプリ。愛猫写真でスライドショー動画を作ることができるアプリになります。

「特別なスキルが必要なのでは?」と心配している方はご安心ください。必要なのは愛猫への愛情と、愛猫写真20枚だけ。写真をアプリに登録するだけで簡単にスライドショー動画を作ってくれるというお利口さんなアプリなのです。

動画を作ってくれるだけでも大したものですが、なんと本作ではGOING UNDER GROUNDのボーカル「松本素生」さんの歌が動画に付いてきます。ノリノリな歌声が愛猫の写真と完璧にマッチングしているので、是非一度お試しください。

人間に比べて寿命が短すぎるネコちゃん。嫌だ嫌だとは思いつつも、別れの日はやってくるものです。寂しくて寂しくて仕方がない時。そんな時にアプリで作ったムービーを見返してみてください。もしかしたら貴方の夢の中へ遊びに来てくれるかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0