やられてなくても倍返しだ!

Fusion Technology k.k.

iOS
価格:無料
サイズ:6.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ボールがゴールに入るんじゃない。ゴールがボールに合わせるんだ。

専務がバスケをやりたいって言ったら、やるしかないんです。まさか、専務がゴールを外すなんてありえないんです。だから、ゴールをボールに合わせてこっそり動かす、これぞ日本のデキるサラリーマン。

最初はトレーニングモードでコツを掴みましょう。専務がボールを放つであろうポイントを影で教えてくれるので、タップでゴールを移動します。専務がシュートを決めるたびに取り巻きたちからは称賛の声。しかし、このモードでは1回でも外してしまうと終了です。さて、ちょっと慣れたら本番接待へ。ここではヒントはありません。ボールの影をゴールと共に追いかけます。連続で決めるとボーナスタイムへ。ここでは専務がまるで嘘のように華麗なシュートを放ってくれるので、ボタンを連続タップしてたくさんのボールをゴールに吸い込みましょう。本番では、専務が3回外すと終了となります。

ゴール下で歯を食いしばる彼の悲哀に満ちた表情にもグっとくる本作。結果によってあなたの出世見込みも判定してくれる、余計なお世話機能もあります。ストレス発散…とはいきませんが、自分よりつらい目に遭っている同士の姿に、仕事への活力を見出してみるのも一興ですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

2

専務がボールを投げてそれをプレイヤーがゴールを動かして入れされる接待ゲームです。なかなかゴールを移動させてボールを入れるのは難しいです。