GetAmped

販売元:CyberStep, Inc.

最終アップデート日:2014年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月4日

3D対戦アクション「GetAmped」の魅力を手軽に体感!

本作品はPCで人気のオンライン3D対戦アクションゲーム「GetAmpedX」をモチーフにした、オフラインのアクションゲームです。

格闘ゲームのようなガチンコアクションで、画面左にバーチャルパッド、画面右にコマンドボタンが表示されています。パンチ・キック・ジャンプボタンを駆使して敵と戦いましょう。
ステージごとに次々と敵が出現しますので、死なないように全ての敵を倒すとステージクリアとなります。

ステージをクリアすることで報酬を獲得し、新たなキャラクターやステージを購入することができます。
セーラー服を着た女子高生キャラから始まり、様々な個性あふれるキャラクターを操作できるようになりますので、全てのキャラクターとステージ開放を目指してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 2頭身の可愛いちびキャラたちがガチンコバトル
  • 様々なコマンドの組み合わせで必殺技も繰り出せる

こんな人におすすめ

PC版のGetAmpedXを既に遊んでいる方は、自分の腕を磨くために本アプリが役立つでしょう。基本的な操作性はそのままに再現されているので、本アプリで練習して磨いた腕はPC版でもダイレクトに発揮されます。よりうまくプレイしたい!全国のプレイヤーたちを圧倒する実力をつけたい!そう願うプレイヤーは本アプリで鍛えなおしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GetAmped

販売元:CyberStep, Inc.

最終アップデート日:2014年1月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

4

アクションゲーム
このアプリは、人気のオンライン3D対戦アクションゲームです。2頭身の可愛いキャラたちが、お互いにガチンコバトルを繰り広げていくのです。画面にバーチャルパッド、コマンドボタンが表示されています。ですから、パンチ・キック・ジャンプなどの技を駆使して敵と戦っていけます。また、様々な組み合わせで必殺技も繰り出せるのです。
このゲームは、初心者でも簡単に操作できます。ですから、息子と孫が遊びにきたときに、一緒に遊ぶのがとても楽しいです。また、ブログを書いている時の息抜きなどにも活用しています。ステージをクリアするごとに、セーラー服を着た女子高生など、様々な可愛らしいキャラクターが現れて、とても楽しいです。

ホッシー

10年前

4

気持ち良い
パソコンのGetAmpedとは別モノのゲームですね。
あっちが売りにしてるスキン機能はないみたいです。

こっちのアプリは移動のないステージで、続々と湧いて出る敵をひたすら殴りまくる格ゲーです。
2頭身のキャラ同士でボコボコに敵と殴りあう感覚が気持ち良いです。

本家GetAmpedだと思ってプレイするとちょっとアレな印象ですが、カジュアルな格ゲーとかアクションが好きな人は楽しめると思います。

CyberStep, Inc. のアプリ