激Jパチスロ BLACK LAGOON 2

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2016年1月29日

iOS
価格:2,800円
Android
価格:1,900円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月14日

犯罪都市で繰り広げられる残酷な物語のスロットが、進化して再登場。

「パチスロ BLACK LAGOON」の後継機となる「パチスロ BLACK LAGOON 2」のシミュレータアプリが登場しました。
前作よりグラフィックも操作性もアップし、実機の演出をよりリアルに楽しむことができますよ。

良い点
  • 前作よりも実機を忠実に再現。実機攻略の参考にできるレベル
  • ロックやレヴィなど、主要なキャラクターはフルボイス
  • 出玉ランキングで全国のユーザーと対戦を楽しめる

▲スロットを回しながら、BLACK LAGOONの名シーンを味わおう。

▲設定値を変更したり、小役確率を確認したりと細かい分析ができる。

▲ロベルタ戦、銀二戦、ソーヤー戦など歴代の熱いバトルを追体験できる。

浪川大輔や豊口めぐみの豊富なボイス付きで、かつ実機で再生されている楽曲も全て聞くことができる豪華なパチスロシミュレータです。
平和ボケした私達に世界の闇を突きつけるBLACK LAGOONの世界観を、アプリで手軽に楽しみましょう!

類似アプリとの違い

前作から大幅にパワーアップした内容となっています。スロットの画面からシームレスにメニュー画面へ移行して詳細なデータを確認できたり、声優たちのボイスをフルに堪能できたりと至れり尽くせりなアプリです。ボリューム満点な分アプリの容量もなかなかあるのでWi-Fi環境でダウンロードして、いつでもどこでもBLACK LAGOONの世界を味わいましょう!

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

激Jパチスロ BLACK LAGOON 2

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2016年1月29日

iOS
価格:2,800円
Android
価格:1,900円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Kobayashi_0721

8年前

3

BLACKLAGOONの世界観をちゃんと表現できているパチスロアプリです。演出がとにかく素晴らしいので遊んでいて楽しいし熱いです。好きなシーンから遊べるステージ選択モードはアプリならではで面白いし、攻略データは実機でも使えるので重宝します。

ねこむすめ

8年前

2

パチスロファンは必見
パチスロをよくやってる方にお勧めのアプリケーションです。台を打つことなく、実機さながらの演出が見れます。

ホールまで行けない方や、台に結構なお金を使わないと見れないレア演出も、アプリなら気長に打てますので見れると思います。

アニメファンの方もアプリゲームなら気軽に打てますので、試しにやってみてもいいでしょう。

だいすけ

8年前

3

一人でゲームするだけじゃなくて、オンライン対戦もできるのが良いです。サウンドも実機に基づいて作られてます。アプリの品質も良いしおすすめです。

リップス

8年前

5

実機の研究に
BLACK LAGOON2は初代も好きだったし、ホールでの初打ちで大勝したこともあり、結構お気に入りの機種で、アプリでも打てるのはうれしい。



強制フラグやオートプレイもあるし、グラフィックもきれいだし、スロアプリとしてかなり満足度は高い出来だと思う。



そして、小役確率表示は実機を打つ際の参考にできるので、実機のための研究アプリとしてもなかなか使えるんじゃないかと思う。



サウンドパックが別売りな事だけが唯一残念な点かな。

DORASU CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });