iPhone、iPadアプリ「バスライト」のアイコン

120円

バスライト

開発:
mapipo office
容量:
29.4 MB
3.47

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1日の疲れを流すバスタイムを「七色の光」で、極楽なひと時に。

本アプリは、バスタイムに使用する……なんとも珍しいリラクゼーションツールです。

使い方は浴室を暗くして、スマホの画面を壁に向かって設置するだけ。すると画面の光が、浴室の壁や天井、さらには水面にまで乱反射。まるでオシャレなスパのような空間に変わってしまいます。

アプリ以外にも防水ケースといった防水対策にコストがかかる面がありますが、一日のお風呂の時間を大切にする人ほど、価値を感じるアプリです。

▲暗闇の中にぼんやりと映し出される七色の光が、いつもとはまた違ったバスタイムを演出してくれる。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年4月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Koki Ota

2年前

4

家のお風呂でセレブ感を味わうことができる!お風呂でこのアプリ使うと7色に変化するバスルームを楽しめる。リラックスもできるが、水に濡らすと大変なので使うときは気をつけよう!

両儀式

2年前

3

バスタイムをリラックスタイムに‼️暗い所で使うとライトがキレイです(^ ^)ただ、防水じゃないとスマホが壊れちゃうので、使うときは気をつけて下さい

3

自宅のお風呂がリラックス空間に。画面から七色の光を照らしてくれるアプリです。浴室の電気を消し、壁に反射させて使うのがおすすめ。ただ少しでも濡れてしまうと故障の原因になるので、必ず防水ケースに入れて使用するようにしてください。

mapipo office のアプリ