Google フォト

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (88

中野友希

6年前

5

写真保存やビューワーとして活用しています。onedriveと迷いましたが、高画質(16M)で保存容量無制限なのが決め手です!どんどん撮影した写真を自動同期してくれて、去年の今頃どんなことをしていたのかリマインドしてくれたり、ムービーを作成してくれる機能もいいですね!

m(*_ _)m

6年前

5

動画や写真で取られていた容量の問題がこのアプリで解決。期限などがなくとても使いやすい。

Milk

6年前

5

スマホを機種変更した時 SDカードで写真を移動しなくても 新しいスマホに移行出来ました

ただ 前のスマホで消した写真も出て来ました

石狩鍋

6年前

5

容量に上限がないので思い出の写真が沢山ある場合でも助かります。写真の解像度がやや落ちるとの事でしたが、見た感じでは気になりません。

なんたい

6年前

4

無料でちゃんと利用できるのは凄いと思います!保存枚数に制限がないのでストレス無く使用できます!おすすめです!

O3

6年前

4

容量が残り少ない時にネット検索でこのアプリを知りました。
慣れるまでは使いにくいけど、容量は確保出来るので空き容量が残り少なく、写真で容量を喰われているという人にはおすすめです。

流星花園

6年前

3

携帯の容量が圧迫されていた時に、友達に教えてもらいました。
携帯の動きは軽くなるし、とてもいいです。
でも、使い方がイマイチ理解できずちょっと苦戦しました。

れいち

6年前

4

写真フォルダが沢山で思い出に残したいのであればこのアプリで保存できます!ずっと取っておけるので便利です。ただ動画など保存したものを見る時WiFiやギガがないと見れないのでそれが辛いかもです。

4

自動でiphone内の動画像をアップロードしてくれます!容量も無制限なのでデータを失うことを防ぐために使わせてもらっています。高度な判断プログラムで分析して自動で種類ごとに分別してくれるのも驚きです。なんらかのトラブルでアカウントが凍結されてしまうと保存しておいたデータは戻らなくなってしまうのでそこのところは注意が必要です。

前ちゃん

6年前

5

写真や動画を保存してくれるので
携帯の容量が軽くなり便利です。

探したい写真や動画もすぐに見つかり
とても便利ですよ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });