Google フォト

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (88

5

無料でスマホの写真や動画を保存しておけるアプリ。スマホの容量を取らないのでよく写真を撮る人にオススメ。更に人物の顔で写真を探すことなども出来る。

KMY

6年前

5

無料で容量無制限で動画も保存できてすごい。なんでGoogleってこんなに凄いのか。想像を絶するサービスを次々に出してきて感動です。

カラス

6年前

5

スマホの容量が写真や動画で圧迫されてませんか??このアプリでは無料で大量の写真や動画を保存することができるため容量が足りなくなったときに役立ちます!📷✨
アプリ内検索で保存した写真を見つけ出すこともできてとても便利です!

のぶ

6年前

4

容量も大きいし最初はどうかなと思っていたのですが無制限に保存できるところがかなり魅力的です。
オンラインストレージもiCloudも限界ありますしこれがあればi phonフォトも空けて置けるのでいいと思います。

2

「写真を整理する」という意図で使いたい方にはおすすめしません。特にiPhone利用者様。macから同期した写真は含まれないため、あくまで自分で撮影した写真に限られるようです。その点要注意です。

普通にクラウドサービスとして利用される方や、写メを管理したい方にはおすすめです。

lucy

6年前

5

複数のクラウドサービスを試した結果、最終的にGoogleフォトに落ち着きました。理由は、「スマホで撮った写真をスマホで管理する」のに最も効率良かったから(デジカメは別)。アカウント同期で他サービスとの連携が楽、AIによる自動分類と検索機能も快適、アシスト機能による加工も便利。

lestylo

7年前

5

画質を気にしなければ無限に保存が可能で、PCとの共有も出来る。(画質の上限無しでも15GBまては無料です)
ただ画像の整理が面倒なのであくまでバックアップとして利用してます

花火

7年前

5

このアプリはデータ容量を気にせずに写真の保存が可能なアプリです?✨せっかくの思い出が容量でやむなく?ってことがないように入れておくべきアプリだと思います✨結構な機能が充実しておりスライドショーなどなど使いやすく便利です?✨

桃花

7年前

5

今まで色々なアプリ使ってきたけど、アプデするのも検索するのも超簡単。使った方がいい。オススメ!

こっこ

7年前

5

このアプリ使ってない人はいないはず!あまりにも便利すぎるクラウドサービスです!いつも携帯に保存していた画像や動画を全部自動で保存してくれます。容量がかなり節約できるしもちろん無料だしまだ持ってない人は必ず入れるべきアプリです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });