Google フォト

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (88

ニコラス

7年前

5

画像を無限にバックアップ出来ます。
自分は、スマホの容量を圧迫する動画の保存に役立ててます。
自動ですべての画像・動画をバックアップしてくれるし、コラージュなどを作成してくれ、とても便利です!

7年前

4

これのおかげでスマホの容量が助かってます。いくら保存してもストレージを喰わない!似たような機能のpoolに比べて広告が全く無いのも魅力。
顔を認識して自動でカテゴリ分けしてくれる精度がもっと上がれば星5かな。ファイル分けが地味にメンドイ。でも無料でここまで便利なら本当に十分です。

myo

7年前

5

データ上限がないなんて凄すぎる?写真や動画はとりあえずここにアップしておけば、端末内のデータはすっきり。
バックグラウンドで自動に同期してくれたらさらに神なんだが、そこまで求めるのは酷か?

5

有名な写真バックアップアプリを使ってみましたが、動画の制限がかかってしまい、いいアプリが無いかと探していた所にあったのがこのアプリです!
写真・動画無制限でバックアップできて、さらに、検索機能も付いています。
動画を沢山バックアップしたい方、是非インストールしてみて下さい!

5

スマホで撮った写真を自動でバックアップしてくれて、さらに思い出のアルバムやgifムービーまで自動判別して勝手に作ってくれるステキアプリ。これは本当にオススメです

市村 孝輔

7年前

4

写真をインターネット上に保存できるアプリ。写真をiPhoneに入れておく必要もないので、GBに余裕が生まれて良いです

SOUND

7年前

5

これは超便利。
無制限、しかもタダ!
画像のせいで容量を食っていたけどバックアップができるから気にせずに画像を保存できる!
画像が多い人には必見です!

Maryー

7年前

5

容量を気にせず、写真・動画をバックアップ可能。

おまけに自動でスライドショーなど作成してくれたりする所も(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
とにかくこれがあれば写真の容量気にせず写真を撮る事が出来て助かってます。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

画像や動画無制限で保存することが出来るアプリです!
似たようなアプリはいくつかありますが、このアプリは検索機能がついていて、写真が増えても簡単に探し出すことができるので、一番おすすめのアプリです!

かとらす

7年前

5

スマホの写真の容量不足で困ってませんか これは画質を落とさずにgoogle指定のサイズでバックアップをすれば画像は無制限にバックアップできるアプリになっています どのブラウザでも見れるクラウドアプリなのでPCとかにも連携できます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });