Google フォト

販売元:Google

最終アップデート日:2024年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (88

にっきー

4年前

4

画像を簡単に保存できるところが他のよりもいいところだと思う。最近ではこればかりをら使っている気がする。

しーママ

4年前

5

写真をまとめて共有できるのですごく便利です!両親に子供の写真をLINEで1枚ずついつも見せてたのですが、このアプリを使えば一度にまとめて写真を見せられるので1枚ずつアップする手間が無くなって助かってます。

三田勝

4年前

5

結局これに頼ってしまっている。
解像度が落ちるのが嫌だなと思ったこともあったけれど、
実際にプリントしてみても、しろうとには分からなかった。
昔のアナログの写真プリントを考えれば全然許容範囲内。

旗本ひろし

4年前

5

甥っ子の写真を親に見せたいとき1枚ずつ送るのは面倒だからこのアプリ使った。
初めて使ったけど便利!
Gmailのアカウントさえわかれば写真共有できるし、シンプルだから親でも使えた。

ケンケン

4年前

4

無料で無制限に写真や動画を保存できるのでとても助かっています。
バックアップ機能もあるので大事な写真をなくす心配もないです。
よく写真を撮る方は入れておくべきアプリだと思います。

lin

4年前

4

今は編集前の写真と編集後の写真の2枚になってしまい、消すのが手間です。 以前のものは、あとからでも編集前に戻せますし、上書きでもなく、新規保存でもなく、ただただ素晴らしかった。

3代目moto78

4年前

5

このアプリはPC版の時から使ってるが、このアプリが出た時に保存した写真も残ってる。
自動フォルダ分けもかなり高機能なので整理しやすい。

Azppo

4年前

4

高画質高圧縮でクラウドに無料管理ができます。
スクショをたくさん撮影したときなど、画質を気にしない画像
を大量保存するのにこのGoogleフォトを重宝しています。

いっざよい

4年前

5

色々なバックアップのアプリがありますが、画像を保存する点では手軽に出来きて便利だと思います
画像を加工できたりするので便利です

たぬき

4年前

5

AndroidとiPhoneを両方使っていて、どちらの端末でもGoogleドライブに保存するので必ず入れているアプリです。高画質な上にトリミング機能などもあるので個人的には必携です(*´v`*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });