無料

リアルサファリ - 動物をさがそう

開発:
容量:
83.4MB
3.10

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

リアルなサファリパークを自由に探検。いろんな動物を写真に収めよう!

アフリカを思わせる大自然の中を歩いて、動物たちを写真に収めるゲームです。
本当にサファリパークに来たかのような体験をしながら、写真撮影を楽しみましょう!

過去、このようなスナップ系のゲームがヒットしたこともありました。
スマホアプリとしては珍しいタイプのゲームですが、その面白さは決して衰えていません。
サファリパークの動物を間近で観察しながら、美しい姿を写真に収めていきましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年4月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Koichi Tanaka

7月7日

2

もうちょっとどうにか…
野生動物の写真を撮るゲームですが、肉食動物も逃げていく仕様はかなり違和感を感じます。
オープンワールドを移動する感じではなく、決められたステージをプレイするだけです。
ゲーム内のポイントが貯まったら、カメラの性能を良くできるとか、動物に発見されにくくなるとか、何かしら工夫があっても良かったと思います。
最初は動物にこんなに近くに寄れる‼︎とか、観察したりして楽しいですが、すぐに飽きました。
動物の動きとか生活観とかあれば、見てるだけでも楽しいし、撮りがいがあるんですが…

saki

1年前

3

サファリパークを探検し、様々な動物に出会えるアプリ!動物を見つけたら写真を収めよう!動物達がリアルで、名前や生息地域まで学べる!お子さんとプレイしても楽しいはず!

mamorin

1年前

3

サバンナで動物を探して、写真を撮るというちょっとわくわくするゲーム!3Dの動物がリアルで楽しめます!ばれないようにしゃがんでみたり、後ろから近づいたり、ベストショットを撮るために試行錯誤!

-

サファリパークで写真撮影を楽しめるゲーム。動物の見た目や動きにリアリティがあるし、現実ならライオンにここまで近づけないだろってくらい近づいて写真を撮れるのが面白い!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PROPE Ltd のアプリ