あんさんぶるスターズ!!Basic

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

青春×アイドル×高校生=至高のアンサンブル

あなたはアイドル養成学校「夢ノ咲学院」のプロデュース科に転入してきた女生徒です。
爽やか、真面目、ワイルド……。総勢40人以上の男の子が、あなたのプロデュースを待っています。
青春か、アイドルか、どちらを楽しめばいいのか迷ってしまうこと間違いなしですよ。

良い点
  • 学園×アイドルという反則的な組み合わせ。青春にプロデュースに大忙し
  • あなたの好みがきっと見つかる、40人以上のイケメンアイドル達
  • 滑らかに動くLive2Dと声優陣の演技で、キャラが目の前にいるような錯覚

▲8ユニット40人以上のアイドルが登場。ドキドキのプロデューサーライフが待っています。

▲レッスンや他ユニットとのバトルを通じて、絆を深めていきましょう。

▲アイドル全員に専用イベントが用意されていて、絆が深まるごとに解放されていきます。気になるアイドルとの青春ストーリーも……。

また、アイドルと仲良くなると、スチルイラストや限定ボイスなどが解放されていきますので、どんどんアイドル達の新しい一面が見えてきます。

アイドルの輝き、青春の甘酸っぱさ、このどちらも謳歌できてしまう、珠玉のアイドルゲームです。
アイドル達との青春のアンサンブルを、思うがまま奏でてください。

類似アプリとの違い

現実ばりのアイドルゲーム戦国時代、アイドルを題材としたアプリは数多くありますが、本作は学園の要素が入っていることが特徴です。プロデューサーとしてアイドルを育成していく傍ら、女生徒として男の子との甘酸っぱい青春を過ごす……。そんな二律背反的な学園生活を体験できます。
ぜひ、現実では味わえない青春を心ゆくまで謳歌してください。

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あんさんぶるスターズ!!Basic

販売元:Happy Elements K.K

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (50

3

キャラが豊富でいいんだけど、新規から始めるなら1回は課金覚悟が必要かも。
他のゲームは星5とか最高ランク確定ガチャが最初に引けるけど、
あんスタは星4確定だけど、最高ランクが引けるわけではないから、新規は辛い。その点を改善してくれたら、もっとプレイヤーが増えると思う。

5

だいすきなキャラクター達を1番近くで応援出来るゲーム。メインストもイベストも、とても感動する!!あと絵がとりあえず美しい!かわいすぎる!
世界一すきぃぃぃぃぃぃぃい!!!!

5

どのキャラにも個性があって魅力的。ストーリーも面白く、引き込まれます。何と言ってもイラストが綺麗で星5が出た時の画面の美しさは異常です。

5

音ゲーではないのでプレイ中、声をかけられても大丈夫な所がいいです。キャラもいいので好きな子がたくさんいます。楽しいです

tsugaru

5年前

5

好きなキャラクターのイベントなどで新規のイラストが出るのをいつも心待ちにしています。
どのキャラクターも魅力的でかっこよく、各々好きなキャラクターやグループで戦えるのがとても良いです。

たぬき

6年前

3

イベントが鬼畜、1ダイヤで1LPなのでダイヤが足りなくなる、イラストが綺麗なので今は絵だけ追っています

にに

6年前

5

課金ゲーな所があるのがちょっと辛いが、それぞれのユニットソングやストーリー、作画ハめっちゃ手が込んでるな~と何度でも思える他、一人一人の個性がにじみ出るような物と表情の表し方が素晴らしい。 
また、スカウトの点に置いては[ドブ]が来ても、次は星4が来る!!というまた楽しませる点にとても良いと思う。無課金性にとっても嬉しい限りです。
どの点に置いても、課金ゲーという事を抜かせば全て完璧です。

チーズ男

7年前

5

絵が綺麗。好き。ストーリーやっているとみんな好きになる。ボイスもついてて嬉しい。

K-1

7年前

5

乙女ゲームみたいな雰囲気が漂っていますが、実のところはあまりイチャついてません…w
一度インストールしてストーリーを読み始めるともう「沼」にハマってますwww
舞台やアニメなどもやるのでいろいろキャンペーンとかもやると思います!始めるなら今ですよー(*´∀`)ノ

7年前

5

SNSや雑誌なんかで、目にすることが度々あるかと思いますこのアプリ!!!
絵のクオリティもとても高く、ストーリーもものすごくいいです!!イベントの度にキャラクターたちのせいで死にそうになります笑
みなさんも是非!!!!!

Happy Elements K.K のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });