iPhone、iPadアプリ「本日開店!ウマすぎ食堂」のアイコン

無料

本日開店!ウマすぎ食堂

開発:
Junji Kuboya
容量:
58.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最高に美味しい食堂で笑顔を増やしたい!よだれの止まらない料理作り

おいしい料理を食べさせて人に喜ばれたときの幸せって最高ですよね! 本アプリは、そんな楽しみが存分に味わえる飲食店経営ゲームです。農園での食材集めから、食材を組み合わせてレシピを開発。そして稼いだお金でショッピングや店舗の改築……と幅広い活動が体験できますよ。
リアルさを追及したグラフィックで、プレイしているほうもお腹が空きそうです。

▲農園で手に入れた食材を組み合わせて、おいしいメニューを発見していきましょう。

▲小さな食堂から始まりますが、どんどん綺麗に大きく発展していき、充実感があります。

▲家財やレシピ本などを買いに行く街の作りも丁寧。街作りゲームのような気分も味わえます。

自分の開発したメニューをお店に展示し、お客さんがそれを食べに来てくれる様子は、すごくワクワク感があってやりがいを感じますよ。飲食の仕事が好き、人を喜ばせるのが好きなあなたにぴったりなゲームです。
さあ、あなただけの世界一おいしい食堂を作り上げていきましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年1月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

toriko

4年前

-

シンプルで、サクサク遊べるところがgood!ついつい食堂の様子が気になって開いてしまいます。食材集めも調理もスキマ時間でできます。
過去作も遊んでみましたが、着実に面白く、イラストもハイクオリティーになっていて、応援したくなりました。

hisashi

4年前

3

料理屋さん運営の体験が出来ます!食材収穫から、ショッピング、レシピ開発まで出来る!料理が本当に美味しそうで、このゲームをするとお腹が空きます(笑)

Junji Kuboya のアプリ