トリノイロ - 鳥壁紙メーカー

販売元:birnimal APP

最終アップデート日:2020年11月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年1月27日

鳥さんたちが「選りドリ見ドリ」 スタイリッシュな鳥壁紙をどうぞ!

オカメインコ、キバタン、アヒル、ハシビロコウ……色んな鳥さんたちの壁紙を作れるアプリです。真正面でこちらを向いているデザインで、スタイリッシュな仕上がり。背景や体のカラーは自在に選べるので、自分好みの鳥さんを作れますよ。

良い点
  • キバタンやフラミンゴなど、鳥別にデザインを収録している
  • カラーは体の部位ごとに変更可能。思いどおりの鳥画像を作れちゃう
  • アーティスティックなデザインで、子どもっぽくないのも嬉しい

▲カラー調節で好みの壁紙を作っていく。部位ごとに細かく色分けして、オリジナルの鳥を作ることも。

▲デザインは40種類用意。無料で使えるのはマメルリハやブルーボタンなど8種類。

▲角度やサイズを変更可能。ひょっこりアヒルが現れたようなユニークなデザインにもできる。

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

トリノイロ - 鳥壁紙メーカー

販売元:birnimal APP

最終アップデート日:2020年11月22日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

misosiru

6年前

4

鳥かわいいで飯が三杯食える。
そんな鳥類好きこそ使うべき壁紙アプリ。
見ているだけで何となくじんわりする鳥の正面顔を堪能しつつ、自分好みにカスタマイズできるのもいいですね。
鳥飼いさんなら自分の鳥そっくりに作ってみるのもいいかも。

鳥の種類を増やすためにはデザインパックの購入が必要となります。
とりあえず無料で試してみて、他の種類の鳥が欲しかったら別途購入で良さそうです(欲しい)

Maryー

7年前

3

鳥好きはとりあえずDLしておこう!
鳥の色合いが細かく色変更できるので、好きな色の鳥の壁紙を作成出来ます!

正面からの鳥の顔ってなんかシュールで可愛い?愛着湧いてくる(๑´ω`๑)♡キュン

イラストもシンプルですが、可愛い感じで良いです( *˙ω˙*)و グッ!

室長たそ

7年前

4

いろんなトリさんを自分好みにカラーリングして壁紙を作成できるアプリ。出来ることは非常に限られているがデザインが憎めないので★4

みわこ

7年前

4

鳥好きさんにはたまらないかも?
文鳥、いんこ、カモ、ペンギン、フクロウなどのたくさんの鳥達の壁紙が作れます(・ ν ・)
無料の鳥が少ないのが不満ではありますが、ほしい鳥だけ課金できるようになってます。
鳥を決めたら好みの色に調整。
オリジナルの壁紙の出来上がり♪
楽しいです♡

lucy

8年前

4

インコやアヒル、フクロウ、フラミンゴ、ハシビロコウ(!!)など様々な鳥を、自分の好きな色にカスタマイズして壁紙を作れるアプリ。元のイラストが綺麗なので、これは楽しい!まさかあのハシビロコウまで用意されているとはびっくりしました、最高じゃないですか。

Kobayashi_0721

8年前

3

鳥好きにはたまらないアプリです。デザインを選んだら、あとは自分の好きな色にカスタマイズして壁紙に!自分だけのデザインになるのでとっても愛着がわきます。

birnimal APP のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });