POOLプール-写真・動画の保存シェアの鍵付きアルバムアプリ

販売元:RIKKA, LIMITED LIABILITY COMPANY

最終アップデート日:2022年10月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

わっさん

7年前

5

このアプリは、アルバムにある写真を消しても、このアプリに残るので、容量が軽くなりとてもオススメ!
アルバムも作れるので、愛用してます!!

すぷり

7年前

5

画像、動画を保存してくれるアプリ。
画像や動画で容量が少ない人にオススメ。
アプリ内に一度保存してしまえばスマホの容量を大幅に空けることができて便利。
勿論アプリに保存してある画像をスマホのアルバムに戻すことも可能。
無料なのに無制限に保存できる神アプリです!

まりんば

7年前

5

一瞬にしてアプリに写真を落とせるので容量がなくなった時に欠かせないアプリです。
またすぐカメラロールに戻すことが出来るので上手く使い分けが出来ます。
登録がないのもとても良いので、ぜひ一度使ってみて下さい。

キスキラ

7年前

5

写真で容量をたくさん使っている方や、容量が少ないスマホを使っている方にオススメです!
簡単に画質も良く保存できるのでオススメです!
是非ダウンロードしてみて下さい!

両儀式

5年前

3

写真を保存して、容量を確保できるアプリです
写真の整理もできるからパソコンが無かったりする人に良い

cream 甘党

7年前

5

写真が多くて容量が…
という方におすすめのアプリです(`_´)ゞ
写真を容量を使わずに保存する事ができます
もちろんいつでも写真アプリに写真を戻す事も出来ます
インストール後登録など無しですぐに使えるので是非1度試してみてはどうでしょうか( *˙ω˙*)?

5

容量無制限で画像を、保存できます。
本当に運営できているのがなぜかわからない!潰れないでほしい

nanimono

7年前

5

写真や動画を容量を食わないで保存できちゃいます‼︎画質が悪くなるわけではなく、です。
容量少なくて困ってる方は必見ですよ〜〜

Maryー

7年前

4

写真沢山撮影しちゃって容量くっちゃうのでコレは便利です。
POOLの方に保存されるスピードが早い気がします。
保存した写真をiPhoneから削除してくれますし、保存した写真はまたカメラロールに戻せるのも嬉しい?
動画も短ければ保存可能なのも良いですね。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

スマホの写真が多くて困っている方は多いと思います。
でもこのアプリがあると、容量無制限で保存してくれるんです!
画質も悪くならないのでとても重宝しています!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });