フライングナッツ!究極のお口キャッチ

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月26日

ナッツは飛んでいくよ、どこまでも(だいたい大気圏くらいまで)

子どもの頃、ピーナッツを上に放り投げて口でキャッチする遊びやりませんでしたか?
でもあれをやると、失敗したらピーナッツが無駄になってしまいますし、「食べ物を粗末にしてはいけません」と叱られちゃいますよね。

でもこのアプリなら安心です。ゲームなので、思いっきりナッツを放り投げて遊んで下さい。
それはもう大気圏の高さまで。

良い点
  • ありえない高さまでナッツが飛んでいく様子がシュールで、爆笑必至
  • ナッツを追いかける女の子のアクションがかわいい 失敗してもかわいい
  • 操作はナッツを投げる方向を決めるだけ アクションをじっくり楽しめる

▲ゴルファーのように、風向きと風速から軌道を予想してナッツを飛ばしましょう。口でキャッチできれば成功です。

▲口キャッチに失敗すると女の子が泣いてしまいます。でも、かわいい。

▲成功させるごとに投げる高さがどんどん高くなっていきます。
どうやったら、あの細身でこんな高さまで投げられるのでしょうか…?

女の子も頑張ってナッツを追いかけますが、俊敏ではありません。
風を読んで、なるべく女の子の位置に落ちてくるように投げるのがポイントです。

高度が上がるほど風の影響を受けやすくなるので、東京タワーくらいまでのレベルまで行って、風速が3.0mあるようなら、かなり思い切って左右に投げてもナッツが戻ってきますよ。

さあ、宇宙目指して、どこまでもナッツを飛ばして行きましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

フライングナッツ!究極のお口キャッチ

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2015年5月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

saki

8年前

3

ナッツを上に投げて(フリックして)、それを食べるというだけのゲームですが、この手のゲームはハマると制限なくやってしまうので注意が必要です。イラストが可愛いのがポイント高いです。

Jessica

8年前

3

ナッツを上に放り投げて食べるだけのシンプルなゲームです。ほんの数分で遊べることから暇つぶしに最適です。投げるたびに高さが増していくこのゲームは、妙な高揚感を得ることができます。

waratetu

8年前

たまたま動画で紹介されていたので遊んで見たら暇つぶしにもなるのとハマるゲームです

IGNIS APPS INC. のアプリ