イケない後宮遊戯【無料恋愛ゲーム】

販売元:Arithmetic

最終アップデート日:2016年9月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

突然イケメンだらけの異世界に飛ばされた。元の世界に帰る?それとも……

普通の女の子だったはずが、ある日突然、中華風の異世界に飛ばされ、しかも成り行きで皇帝の正妃になることに。
登場する男性は全員イケメン。彼らに協力してもらって元の世界に帰る方法を探しますか?
それとも……。

良い点
  • 肉食系や爽やか系など、8人の男性が登場。もちろん全員イケメン
  • 美麗なビジュアルと甘いストーリー展開で、胸キュンが止まらない

▲図書室で禁書整理をしていたら、突然イケメンだらけの異世界に。
こんな男性に迫られたら、もう……。

▲ストーリーを読むことでゲームが進みますが、途中で選択肢が発生することがあります。
選択次第で、運命が変わるかもしれません。

▲自分とカレの両方のアバターを着せ替えできます。
かわいく、かっこよく着飾って、オシャレを楽しみましょう。

▲胸キュンなストーリーと、美麗なスチル(一枚絵)で、乙女心がときめく事間違いなしです。

また、ストーリーを読み進めていくと、試練が発生することがあります。
アバターをより美しく着飾ったり、お勉強して品位を上げることで試練をクリアでき、先のストーリーが読めるようになりますよ。

王妃としての品格を身に付け、意中のカレと蜜月の関係を築きましょう。

こんな人におすすめ

非日常の世界で、皇后気分を堪能できる夢の様なゲームです。登場する男性はどれもイケメンばかり。俺様な帝や、優しい教育係など、キャラクターも様々。あなたの好きな男性と、蜜月の時を過ごしてください。
あまりに魅力的な世界なので、思わず元の世界に戻るのも忘れてしまいそうです。
乙女が憧れる胸キュンストーリーを、ぜひお楽しみください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケない後宮遊戯【無料恋愛ゲーム】

販売元:Arithmetic

最終アップデート日:2016年9月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

妹の姉

8年前

4

1日10分の皇后さまタイム
平凡な女性が突然異世界に飛ばされたっていうストーリーからもうグッときました。男性もみんな個性的でありながら、それぞれ魅力的に描かれていて、誰を選ぼうか迷っちゃいます。
ストーリーチケットは毎日無料で配信される形だから、長時間のプレイはできないけど、それがかえって生活とゲームのメリハリがきいてていい感じです。

Sara

8年前

5

ドキドキしっぱなし
もう世界観もキャラクターも魅力的すぎて、ドキドキしっぱなしです。異世界が舞台の話だけど、主人公は現代から飛ばされてきたっていう話だから、感情移入もしやすくて物語にすんなり入り込めます。本当にこの世界に行きたいなって思うくらいです。

hikari_mm

8年前

4

女性向けの恋愛ゲームアプリです。異世界に飛ばされた現代人である主人公が、中華系の世界の中でイケメンたちと恋愛するという内容です。期間限定のイベントとかあるので、コンプ癖のある人におすすめのゲームです。イラストも崩れている部分が見つからないくらいキレイですよ。

s_asaki

8年前

3

彩の国という異世界で繰り広げられる恋愛シミュレーションです。乙女ゲームは数多くありますが、後宮遊戯は世界観が一線を画して新鮮で、恋愛要素以外でも楽しめます。お相手も皇帝陛下、教育係、貴族など多種多様。絵が綺麗でストーリーも燃えるので、飽きることなく楽しめます。

ゆみ

8年前

4

王子系アプリの中でも、全員正統派イケメンなので全員攻略しようと頑張りがいのあるアプリです。ボイスはないですが絵が綺麗でイケメンなので良し。

しかも中華系であまりない雰囲気もいいです。課金なしでも楽しめますが課金して美麗スチルやイベントを存分に楽しむのも心満たされます。

Keiko

8年前

4

ストーリーも面白いですし、アバターを可愛く着飾っていくのが楽しいです。少しずつプレイできるキャラが増えていくので、クリア後も何回でも楽しめるのが嬉しいです!

ビビ

8年前

4

このゲームは、歴史系恋愛ゲームで、主人公(女性)はある日突然中華風の世界観の場所に飛ばされます。そして成り行き上なんと皇帝のお妃になってしまうのです。そこに8人ものイケメン男性達が登場します。主人公は元の世界に帰る方法を探しつつ、8人とのラブラブ展開を堪能できますよ。

Stop&Go

8年前

4

平穏な日々もいいけれど、たまにはちょっと冒険してドキドキするような恋がしたい!そんな気分になることってありますよね。そんな願いを叶えてくれるアプリです!とにかくイケメン揃いで個性的なキャラクターに、テンポよくきゅんきゅんしちゃうストーリー展開がたまりません!

Arithmetic のアプリ