【無料恋愛ゲーム】いざ、出陣!恋戦 第一幕

販売元:GignoSystem Japan, Inc.

最終アップデート日:2013年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年3月10日

あなたは戦国時代の姫君。信長や光秀らイケメン武将と恋に落ちる

戦国時代を舞台にした恋愛ゲームです。小国の姫君に生まれたあなたは、東軍・西軍のどちらに付くべきかを推し量るため旅に出ることに。旅の護衛をしてくれる佐々木小次郎をはじめ、行く先々でイケメン武将と出会い、胸ときめくやり取りが繰り広げられます。

難点は、同じセリフが繰り返され先に進めなくなるバグが起こること。ただ、ストーリー自体はとてもスリリングで序盤から楽しめるでしょう。

良い点
  • 誰もが知る有名武将が7人、イケメンになってあなたに迫る
  • 会話中、どの選択肢を選ぶかで物語が分岐しカレの高感度が上がる

▲有名武将たちがイケメン化。オレ様、ツンデレ、お兄さんなど様々なタイプがある。

▲序盤から旅のお供をしてくれる佐々木小次郎。こんな人と一緒に旅できるだけで幸せ。

▲画面タップでストーリーを進める。時折選択肢が出るので、好感度の上がりそうなものを選びたい。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料恋愛ゲーム】いざ、出陣!恋戦 第一幕

販売元:GignoSystem Japan, Inc.

最終アップデート日:2013年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ゆりりんご

10年前

5

照れますね!
イケメン武将たちと旅をして出会って、恋愛ができます(*´艸`*)

ターゲットが結構多くて7人から選べますし、絵が綺麗なんでおすすめですよ♪

ただ、1話1話が短いのはちょっぴり不満です。もどかしい〜!
1日5話、無料で読むことができるんですが、すぐに読みきっちゃいます。
毎朝、チケットもらえるのが楽しみで楽しみで。すぐに使っちゃうんですけど(笑)

早く先を読むには課金しなきゃいけないんで、我慢して待ってます♪

籠目

10年前

5

似たような顔が多いけど。
同じ顔で目や口だけ違うってショットが多いけど、絵が好みだし綺麗なんでまあいいかなあ。

毎日ちょっとずつのんびり楽しむなら無課金でも最後までプレイできますし、お話の内容も面白いです。
ただ、良いエンディングにするのは難しいですね。

アバターにはあまり興味がないんで正直どうでも良くって、ストーリーが楽しいのとキャラが好みなので☆5つにします。

3

お友達にすすめられて・・・
友達に進められてプレイしましたが、、史実の武将達のイメージが私の中にあって、イケメン武将達にときめくことは出来ませんでした。

でも選択肢によって未来が変わるマルチエンディングだし、次々読み進められるので面白かったです。

あ、誤解なきように言っておくと、私はむさくるしい男よりイケメン大好きです。ただ武将ってなると史実のイメージが先行してしまうってだけ。

GignoSystem Japan, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });