育成!男の娘〜やめて!ボク男だよ〜

販売元:inline planning

最終アップデート日:2015年9月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ボクは男だよ! 女の子の服を着ても男だよ! 男…だよね?

かわいい男の子を見ると、女の子の格好をさせたい欲求が湧く方、または女装に少しでも興味をお持ちの方、必見です。

本アプリは、御曹司の男の子を、「男の娘」へと変えていく放置系育成アプリです。
画面に増えていくメイドさんをタッチして、男の子にどんどん女の子の服を着せて、身も心も立派な男の娘へと変えてあげてください。

良い点
  • 男の子の見た目と共に心も変化 男の娘になる過程を追体験できる
  • 約10秒に1人の割合でメイドさんが増えていくため、男の娘育成が捗る
  • マルチエンディング機能搭載 やったね、何度も着せ替えができるよ

▲父親の会社が女の子向けの洋服ブランドを立ち上げることになったせいで(おかげで?)、メイドさんが洋服を試着させようと追ってくることに…。

▲メイドさんをタッチすると、男の子に洋服を着せてくれて、左上のゲージが溜まっていきます。

▲ゲージが最大になるとレベルアップ。男の娘に一歩前進します。まずは髪型から、そして…。

最初はいやいやだった男の子も、だんだん心情が変化していき…。
この先はぜひご自身の目でお確かめ下さい。
結末の異なる3つのエンディングが用意された、マルチエンディング機能搭載なので、思う存分男の娘育成を楽しみましょう。

元々男の娘に興味があった方はもちろん、はじめての人も、このアプリで男の娘に目覚めてみてはいかがでしょうか?

こんな人におすすめ

アプリ名からして女性向け……かと思いきや、男の子が男性目線で見ても普通にかわいくて、レベルが上がる瞬間は不覚にも(?)ドキドキしてしまいます。気づいたらヒマを見つけてメイドさんをタップしている自分の姿が……。
はじめは女装を嫌がっていた男の子が段々受け入れ始めていく過程は必見。
異性装ものと敬遠せず、まずはプレイしてみてはいかがでしょうか?新たなジャンルに目覚めるかもしれませんよ。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

育成!男の娘〜やめて!ボク男だよ〜

販売元:inline planning

最終アップデート日:2015年9月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

ビビ

8年前

3

男の子を立派な男の娘に育成していくゲームです。ちょっと変わった育成ゲームですが、ゲームシステム自体は一般的な育成ゲームと変わらないので、純粋な育成ゲームとして楽しめます。男の娘ファンはもちろん、育成ゲーム好きにもおすすめです。

Naruhiko

8年前

3

普通の少年を男の娘にする育成ゲームです。少年のリアクションや態度がだんだん変わっていくのがとても楽しいです。エンディングは複数ありどれも可愛く最高です。

Kobayashi_0721

8年前

3

時間が経たないと進めないので、のんびりと休憩時間等に育ててます。すぐ終わってしまうゲームではないので気に入ってます。

3

かわいさは問題なし
コンセプトは気になるけど、やってみたら面白かったー。
かわいいね男の娘、ちょっとありかなって思っちゃった。
イラストがとにかく秀逸、その気がない人でもきゅんときちゃうこと間違いなし。
サクサクできる所も飽きなくていいな。
軽いゲームだからこそ、楽しめたっていうのはあるかもしれない
タップの反応が悪いときがあるから、そこだけは改善してほしいかも。
同じようなスタイルで、もっと違うゲームを遊んでみたいなと思うくらいには気に入った。

まっつん

9年前

3

誰向けのゲームなのか
なにこのゲームマニア向け過ぎ、とバカにしつつ暇だったのでプレイ開始。
意外とサクサク進むので止めどころが分からず、気づけばエンディングを迎えていた。
結論としては結構面白かった。
女性向けっていうのとはちょっと違う気がするし、いまいちどんなターゲットを対象にしたのかわからないゲームだけど、なんだかんだで男の娘かわいかったなあ。
たまに重くなるところがマイナス1。

4

一風変わったかわいい男の娘育成アプリ
男の娘というジャンルは以前から知っていてちょっとしたブームになっています。
このアプリではかわいい男の娘に女性用の洋服を着せて行って楽しむアプリです。
着せ替えの点でいえば女性でも男性でも関係なく楽しめるのではないでしょうか。
セリフもかわいらしいので新しい自分が開花されること間違いなし?な一風変わった育成アプリ。

inline planning のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });