ピグパーティ-アバター着せ替えゲーム

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

2

おもしろく、かわいい、飽きない
だが運営は課金しか頭にないらしい
お金に余裕が無い方はインストールしない方がいい

3

ピグパはアメーバピグとは少し違います。ピグパの方がアバターがキラキラしててオシャレですが課金が多いですね。アメーバピグはシンプルだけど無課金に優しい。交流面もアメーバピグよりはピグパの方が可愛いしオシャレだし10代にはいいと思います。私がやった時無課金で欲しい色のキラキラ目がなかったのでやめました。地味だけどすぐにでも好みのアバター作りたいならアメーバピグをおすすめします。

両儀式

5年前

4

自分だけのキャラクターが可愛い!
アメーバピグをやっていた方、スマホで簡単に出来ちゃうのでオススメです

3

ゲームはとても楽しいのですが...ギフトでショップのものだけではなくガチャでゲットしたものや自分の所持している物でも送れるようにしてほしいです、どうしても送りたいものがあるので実装してくれると助かりますm(__)mどうかこのレビューを見てくれてますように...!

tsugaru

5年前

4

ブラウザでのアメーバピグを長年遊んでいましたがそれがスマホアプリでも出たということで手軽に遊べて良いです。
ただpcのピグと同期出来ないのが残念です

ぴゅ

6年前

4

面白いですが突然落ちることがあるので☆4とさせていただいています。落ちないようにそこの改善に期待します。

5

PCのアメーバピグを簡略化してアプリにしたようなものだと思います。
アメーバピグとは少し違いますが、アイテムなども豊富で可愛いですし、LINEのタイムラインのような投稿ができる部分も魅力的です。

5

自分でアバターを作成し遊ぶゲームです!
コミュ(掲示板(ゲーム内))や着せ替え
他のアバターが開くパーティーなどに参加したりして(自由)なゲーム!
とてもハマっています! 課金をしなくても楽しめる! ガチャガチャや人狼もあり!
フレンドとチャットも出来てちょーおすすめ!

アリモスト

7年前

5

コインを貯めて、自分好みのアバター作成やインテリア設置、更にはフレンドにギフトを送れる。毎日ログインすれば景品が貰えるし、コインもこつこつやれば比較的溜まりやすいのでかなり中毒性があります。
私は沼から抜け出せなくなりました。笑

4

ピグパーティとは…パーティーを開催して皆とおしゃべりするゲームです。
PC版をやっている方もいるかもしれませんが、スマホ版も面白いです☆
インストールしてみては?(人''▽`)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CyberAgent, Inc. のアプリ