Pose

販売元:Gyroscope Technologies, Inc.

最終アップデート日:2015年11月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月21日

見るだけでセンスが良くなる!女性向けのファッション専門SNS

本アプリは、毎日のコーディネートに悩む女性向けのファッション専門SNSです。海外のモデルやセレブたちの装い・スタイルを毎日アップロードしています。

使い方はカンタンです。まずはアカウントを作成しましょう。フェイスブックのアカウントも利用することができます。次に、好みのファッションを選択しましょう。アプリがあなたの好みに合うモデル・セレブを紹介してくれます。そしてストリーム画面では、各モデル・セレブの日々のファッション画像がチェックできます。アイテムによっては、"Poseショップ"を通じて商品販売ページへ移動できます。

お気に入りのファッション、写真は、マイコレクションへ保存しましょう。Twitterやフェイスブック、tumblr、メールで友達と情報をシェアすることも可能です。iPadなら、お気に入りアイテムの整理などもできます。毎日チェックしてファッションセンスを磨いてみてください!

良い点
  • 海外のモデル・セレブを中心に毎日の装いをアップロード
  • 気になるアイテムは、商品販売ページで購入ができて便利
  • 他SNS・メールに投稿して、友達と気軽に情報をシェアできる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pose

販売元:Gyroscope Technologies, Inc.

最終アップデート日:2015年11月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

yukimama

9年前

5

おしゃれで素敵な海外ファッション!
ファッションに特化したSNSです。
登録するときは、Facebookかメールアドレスを使えます。私は英語が読めないのですが、このSNSは写真メインなので、雑誌をみているような感覚でいつも楽しんでいます。

海外のブロガーさんたちのファッションとかメイクとか、センスがよくて素敵ですよね。
やっぱり日本人とは違った感性で、すごくオシャレでかっこいいなぁって思います。

どんなアイテムを使ってその日コーディネートしているか、ブランド名を書いている方もいました。ZARAとかFOREVER21とか、こんなふうに着こなせたら素敵だなって。バッグやアクセサリーの選び方とかも参考になります。

海外のファッショントレンドに興味がある方にオススメです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });