ハードル野郎

Goodia Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:12.3MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

色別ハードルを駆け抜ける!ハードル野郎の大勝負

本アプリはハードルをテンポよポンポンと飛び越えて行くシンプルなゲームアプリ。タイミングよく飛べると高得点、ぶつかって転んでしまうと減点という中、あなたはどこまで記録を伸ばせるでしょうか。ランキングにも対応しているので世界ランク上位を目指してプレイしてみましょう!

ゲームの操作は簡単、ボタンタッチするだけです。それぞれのハードルは4色のいずれかで色塗られており、タイミングよくハードル色と同色のボタンをタッチしていきます。3つ用意されているステージごとのポイント合計点でスコアが決まるのですが、4人のハードルを同時にタイミングよく飛び越えるというのはなかなか至難の業。完璧にタイミングを捉えられるようになるまでは結構やりこまないといけないでしょう!

簡単操作でありながら、攻略は容易でない本アプリ。ちょっとした空き時間に遊ぶ上でオススメです。

こんな人におすすめ

最近頭の体操をしてないなーなんていう方に本ゲームはオススメ!特に4人のハードルを同時にタッチしていく3ステージ目をノーミスでクリアするのは簡単なことではありません。はじめは何度もハードルにつまづきながらゴールすることになるでしょうが、プレイしていくうちに徐々に慣れてくるもの。だんだんと脳が活性化されていく気持ちよさをゲームで体感して下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

マヨ

4年前

4

操作方法はタップするだけで簡単なのですが、ハードルに色がついていて難しいかったですまた1レース目は1人なのですが、2人4人と増えていき操作が難しいですがたのしいです

masahiro

6年前

5

中毒性アリ
ハードルをジャンプしていくゲームですけど、なかなか難しいですね。

飛ぶタイミングとかをつかむまで慣れが必要でしたし、進むごとに難易度が上がって…。でも、空き時間にちょうどいいし、中毒性アリのゲームですよ。

4

とっさの判断力が養えます
コース上に並ぶハードルを飛びまくっていくだけのシンプルなゲームですが、飛ぶタイミングやどんどん操作するプレイヤーが増えていって難易度が増すのが結構ハマります。

最大で4人操る事になるのですが、ココまで来ると正しい色の判断すら難しくなります。

手軽に遊べますし、脳トレにもなると思います。

Goodia Inc. のアプリ