Layout from Instagram

販売元:Instagram, Inc.

最終アップデート日:2018年4月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (40

8年前

3

インスタのレイアウト
アプリタイトルそのままの、インスタグラムで加工した写真何枚かを1枚にレイアウトできるアプリです。
チュートリアルで使い方はすぐ覚えられますし、手間も掛かりません。
使い勝手も良いし、友達との思い出や、旅行の写真など、アルバムに写真を飾る感覚でレイアウトできるので便利ではないでしょうか。

遠藤まい

8年前

5

全く新しい印象の写メが作れます
複数の写真をレイアウトする事ができるアプリです。操作はとても簡単で、タップ&スワイプ操作を行うだけで、複数の写メを組み合わせた全く新しい写メを作り出す事が可能です。もちろん、各パーツの編集機能も優れており、サイズ変更や反転を利用して画像に動きを作る事で、オリジナリティ溢れる画像編集を行う事ができました。

リュカ

8年前

4

写真リミックス!
撮影した写真を簡単操作で、リミックスして面白いレイアウトを導入し、写真をまったく別物にして友達とシェアできるアプリです。画像を回転、ズームなど直感的な操作で編集できるので、誰でも手軽にこの面白さを体感できます。アプリサイズは約6Mと軽いので、重さで邪魔になることもありません。何より、無料でここまでの機能が搭載されている写真編集アプリは、なかなか無いと思います。写真をよく撮影する人で、友人とシェアしたい人にはお勧めのアプリといえます。

まーてぃ

8年前

5

使いやすさ抜群
写真や画像を自由自在にレイアウトできるコラージュアプリです。
端末内に保存した画像とコラージュ作業用の画面が同時に表示できるので、どの画像を使おうか考えながらの作業がとてもスムーズに進みます。レスポンスも早く、作業中にイラつかされることもありません。
アプリを起動しながらカメラで写真を撮影することも可能で、撮ったその場でどんどんレイアウト加工を進めることもできます。操作自体はとてもシンプルなので、初めてコラージュアプリを使う方にお勧めです。

ベタジーニ

8年前

3

Instagramをリミックスしてくれる
Layout from InstagramはInstagramの写真をリミックスしていろいろな組み合わせのレイアウトを表示してくれます。
持っている写真をリミックスすることで新たな価値を生み出してくれるので、Instagramを使っている人は使ってみてはいかがでしょうか。

バニッシュ

8年前

4

インスタグラムをより便利に
インスタグラムも使っているなら、必須とまではいえないものの、あると表現の幅が広がります。
写真を配置して複数枚の写真をレイアウトするという使い方のほか、便利だと思う手法があります。インスタグラムの画像は正方形に切り取られるので、被写体が大きいと、一部が切り取られしまったりすることが多々あります。そんな時に、このレイアウトアプリを使って1枚の写真を「分割表示」するという手法がかなり使えます。というわけで、インスタグラムとセットで入れることをオススメします。

ちい子

8年前

5

簡単操作で本格レイアウト
複数の写メを組み合わせたレイアウト機能がとても面白いです。
操作も簡単でインターフェースも見やすく設計されているので、インストールしてすぐに使いこなす事ができます。

このアプリのお陰で動きのある画像が製作できるようになり、インスタグラムをより楽しくなりました。

たろっち

8年前

4

写真がばっちり決まる
写真のレイアウトがつまらないと、やっぱり少し魅力にかける写真に見えちゃうよね。でもこのアプリを使えばそんな悩みが解決できたよ。
色々なかっこいいレイアウトを簡単に編集できちゃうから、これ一つ使うだけでも写真が凄くオシャレでかっこよく見えておすすめだよ。まだ使った事がない人も、一回使えばその良さを実感できるはずだから、試してみて欲しいな。でもちょっと重たいのがもったいないね。

しんすけ

8年前

4

写真をアップするのに便利
インスタグラムに写真をアップするのにとても便利。
一枚の写真だけじゃなく、9枚まで写真を組み合わせられるから、4コマ漫画みたいに時間の経過を意識して、面白いレイアウトを作ってアップするのがなかなか面白い。

サワサワ

8年前

3

単純で結構使いやすい
撮影した写真を希望のレイアウトに変更出来るアプリです。
色々な写真を組み合わせて、友人や他の人にシェアできる所がよく、色々な情報を共有することができます。
アプリの使い勝手は非常によく、単純な動作で色々と変更出来る所が使いやすいです。
ただ、配置できる写真の数には限界がありますし、あまりにも画像を大きくしすぎて、入りきらないことも結構あります。
またアプリ自体がどうも弱いのか、時々フリーズを起こしてしまうのが勿体ないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Instagram, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });